2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年最後の更新

色んなブログ様でやられているような「2007年を振り返って・・・」みたいなことをやりたかったのですが、 とてもそんな時間がないのでw簡単に。 今年は本当に色んなことがありすぎました。 どっちかといえば悲しいことのが多かったかな・・・ 主に受験、ハ…

藤田咲さんペーパーお渡し会イベントinコミケ73

藤田咲さんのお渡し会に行ってきました。 お渡し会に行く前に東と西の同人サークルでお目当ての同人誌をゲットしてから行ったのですが、 同人誌買うときに並びまくったせいか、 イベント始まる前の外で列並んでるときに足が痛くて仕方なかった・・・ でも、…

紅白見ながら

今日のコミケイベントレポ書いてます。 てか、桃子いた? 全然映ってなくてびっくりした。 いつも見ようとしなくても視界に入ってくるのにww あと娘。の選曲が微妙でしたね・・・今さらラブマて・・・ まぁ一般人向けのステージだし仕方ないか・・・ AKBは…

第6回ハロプロ楽曲大賞2007

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ ハロプロ楽曲大賞2007が発表されたというので、 よし、知らない曲ばかり並ぶランキングを見て改めて自分がハロー離れをしたという実感を持とうじゃないか、 と思って見てみたのですが・・・ なんか、意外と知って…

コミケ73 2日目

やっぱ整理券ないとまぜ生イベントは見れなかったですorz まぁまぜ生ブースのとこ狭かったしね・・・仕方ない。 でもばんびで流れてる映像を見る振りして、ちらっとだけ見たさっきぃはかわいかったです。 明日この娘を目の前で見ることが出来るんだ・・・と…

さっきぃはしゃぎすぎ!

いやーん!-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 ちょwww更新してたらまた新たな燃料がwwww てか、なんか知んないけど自分の中で今回のは勝手にデートだと勘違いしてたけど、 ま た お 泊 り だ っ た ん だ ね ! ! ! ! まあこんな時間…

ゆっりゆりにしてやんよ

みんな、ご苦労さまです!-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 私、まりなと一緒にいまーす(笑) あqwせdrftgyふjきおlp;@:!?!?!?!? こっちがコミケで死んでたときにお前らときたらww また一緒にいたのかwww しかも、こ…

コミケ73 1日目

嗚呼、ようやくコミケレポが書けるw ・・・ま、誰も興味ないだろうけど! 自己満足の覚書のために書くだけですよ、ええ!(ヤケクソ) げんちゃく*1はAM10:30頃。 や、本当はもうちょっと早く行く予定だったんですけど、 私のバカ野郎が寝坊しまして。 さっ…

コミケ73

いよいよ明日に迫ってきましたね。 というわけで、コミケといえばこれ! 組曲「コミックマーケット」Ver.73が更新されてたので貼っておきます。 嗚呼、この曲を聞くと何故か無性にwktkしてくるのは何故だろう・・・ C72(前回の夏コミ)はこの組曲に背中…

ドキドキ☆百合学園

YURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYN!!!! ・・・すいません、この動画貼りたかっただけですorz でも、これは大変良い百合動画。(下の歌詞は腐女子自重だがwww) ミク×リンという発想はなかった(*´д`*) うp主GJです!!

ののたんサンタの画像

↑の記事だけだとあれなので・・・ 声優さんネタじゃなくて恐縮なのですが。 ののたんの旦那さんこと杉浦太陽さんのブログに載っていた、ののたんサンタの画像。 (現在は大人の事情により削除されています) インターネットの力を使って遅ればせながら見てみ…

うぇぶたまww

さっきぃ(とあさぽん)が出るというので見てみました。 初音ミクと鏡音リン・レンの宣伝としてホントにちらっと登場。 なんかテレビでさっきぃを見るなんて不思議な感覚でした。 てか2人とも斜め上(恐らくカンぺ)見まくりw まあその慣れてない感がかわい…

藤田咲と下田麻美のTDKI 本編番組 第二夜

http://zoome.jp/tdki/diary/11/(本編) http://zoome.jp/tdki/diary/12/(ZOOMEあ〜わ〜1) http://zoome.jp/tdki/diary/13/(ZOOMEあ〜わ〜2) http://zoome.jp/tdki/diary/14/(ZOOMEあ〜わ〜3) さ、さっきぃが、ツインテくぁwせdrftgyふじこl…

せっかくの年末年始なのに・・・

今日から冬休みです。 つっても、休み明けに後期試験があるのでおちおち休んでもいられませんが_| ̄|○ 後期は暗記科目ばっかだからなぁ。 暗記が大の苦手な自分にとっては地獄ですわ。 ホントに今から気が滅入るorz というわけで、誰かアミノ酸の構造式の良…

みなみけのみなきけ #13『Merry Christmas, Minakike Listeners』

クリスマスSPみたいだったから(ry 告知の麻里奈ちゃんがめちゃくちゃ馬鹿っぽいww 何だこの井上麻里奈はwww かつて聞いたことがないくらいぶっ飛んでいるwwww しかし、酔ったときは本当にこんな感じなんだろうか。 だとしたら、ちょっと・・・い…

藤田咲のFormula Smile #9『クリスマスだよ! まるまるフリートークスペシャル 』

クリスマスSP(フリートークSP)みたいだったから、クリスマスに聞いてみた。 さっきぃの中で、 クリスマス=ケーキが食べられる日 だそうです。 さっきぃケーキ好きだねえ。あとアイスも。 甘いものなら大体食べれるのかな? ・・・と思いきやモンブランは…

今年のクリスマスは中止になったらしいですよ

まだ知らない人が多いみたいなので貼っておきます。 というわけで、ラッキー☆ウェーブは本日も通常営業。 しかし今日大学の講義あるとか鬼すぐるorz 街はどうせ商業主義の罠にハマってるやつらで溢れてるんだろうなぁ。 あーお外で出たくないよう・・・

ついに開始!TDKI本編番組 第一夜

http://zoome.jp/tdki/diary/9/(前半) http://zoome.jp/tdki/diary/10/(後半) ようやく本編が始まりましたねー。 そして毎回恒例のTDKIの説明。 今回は、 とりあえずこんなんどうでしょういけてるよねByさっきぃ ・・・えーと、それじゃTKDIなんですがw…

さっきぃがまたお泊り?

昨日のお昼!-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 実はかおりん(福原香織ちゃん)と 食べたんですが(笑) 今も隣にいます(笑) この日記が更新された時刻は午前10時39分・・・ その時間に一緒にいるってことは・・・ やはりお泊りしたに違いない!…

恋する旅行少女

恋する旅行少女(DVD付)アーティスト: 清水愛出版社/メーカー: Mellow Head(PLC)(M)発売日: 2007/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る昨日、アキバで予約してたのを引き取ってきました。 愛ちゃんの声、すごくかわい…

愛麻衣もつ鍋デート

逆転☆逆転(箱入り柘榴姫2007/12/22(Sat)の日記より) そして、イベントの後は麻衣ちゃんとの約束が(*>_ 愛麻衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!! 久しぶりの愛麻衣・・・とても嬉しいです( ´Д⊂ 2人とも、我々の見えないところでひそかに愛を育んでいたんだね。 全然…

別冊アニカンR002

別冊アニカンR002 初音ミク/鏡音リン・レン/アイドルマスター/同梱CD井上喜久子のアネカンRADIOゲスト:藤田咲[雑誌]作者: アニカン出版社/メーカー: MG2(エムジーツー)発売日: 2007/12/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 118回この商品を含むブログ (27件…

Intel in Akiba 2007 Winter 〜最新テクノロジーに触れるクリスマス!〜レポート

インテルのイベントに行ってきました! いやはやすごい人でしたねー。 会場が狭かったせいか、余計人が多く感じられました。 でもって、さっきぃめちゃくちゃかわいかったです。 登場するときにひょこひょこお礼する姿とかホントかわいかったなぁ。 因みに1…

さっきぃサンタおつかれさまー

無事完了しました☆-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 クリスマスメール企画は大成功したそうです。 さっきぃおめでとう!&お疲れ様! 自分はmypop読者じゃなかったので参加すらできませんでしたがorz 来年は参加出来たらいいなあ・・・ ではで…

クリスマスメッセージ動画

声優・アーティストからみなさんへクリスマスメッセージムービーが到着!! http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv071220a クリスマスメッセージに麻里奈たむもキター!!! サンタ帽をかぶってかわいさ5割増です。 いや、5割増どころじゃない可愛さな…

いつの間にか

テストまで1ヶ月を切っている・・・(汗 時の流れ速いよ時の流れ ついこの間前期試験終わったばっかだと思っていたのに。 こりゃ冬休みは遊べなさそうだな・・・orz まぁ、さっきぃに会いにコミケには行きますけどねー。

Pick Up Voice Vol.5

m_yoshiさんもおっしゃってましたが、麻里奈ちゃんと佐藤利奈さんのほうを表紙にすべきですね。 てか、本屋の棚に並んでいるやつをこっちを表向きにして置きなおしておきました(おい いやぁ、麻里奈ちゃんの写真がいっぱい見れて満足です。 ばりなちゃんか…

藤田咲と下田麻美がお届け!TDKIカウントダウン 最終予告!

http://zoome.jp/tdki/diary/8 毎日更新してた予告動画も今日で最終回。 さっきぃ寂しいよさっきぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 そして明日(20日)から番組が始まるということで、シュークリームで乾杯! あさぽんにあーんしようとするさっきぃ。 しかし口があまり開いて…

アニカンR新装刊準備第1号

かまどねこさんのとこを見てアニカンR新装刊準備第1号買ってきましたー。 これはイイ!!!(・∀・) 初音ミクに関するインタビュー記事がでっかく載っています。 写真も白黒ではあるけど、めちゃくちゃかわいいです。 確かに初音ミクって不思議な存在だよね…

『げんしけん2』Webラジオ「げんちょけん おたくならぢを」 #5

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_114.html ボーカロイドの中の人ということで、さっきぃとあさぽんがゲストに。 さっきぃ、いつものソロラジオのときとは少し違う雰囲気でした。 やっぱり緊張してたのかなぁ。 今回はほとんどボーカロイドと…