コミケ73 2日目

やっぱ整理券ないとまぜ生イベントは見れなかったですorz
まぁまぜ生ブースのとこ狭かったしね・・・仕方ない。
でもばんびで流れてる映像を見る振りして、ちらっとだけ見たさっきぃはかわいかったです。
明日この娘を目の前で見ることが出来るんだ・・・と思ったらwktkしてきたよ。


あと、今日はスタチャで流れてた映像を見て来ました。
最初はほっちゃんのPVにつられて見てたんですが、
そのあとみなみけでばりなちゃんが登場。
相変わらずあの「3、7、3、けー!」ってやつをやってましたw
髪型が今まで見たことない感じでかわいかったなぁ。
内容は主にみなみけおかわりの宣伝でした。


てな感じで今日はほとんど何もせず帰宅。
因みに、コミケ行く前にマリみて新刊とアニカンをゲット。
ただマリみてはまだ「薔薇の花かんむり」も読んでないので、
しばらく積んでおくことになりそうですがw
アニカンは別の記事でまた詳しく感想書きますw


あと、帰るときに腐女子の大群を見て無意識に井上麻里奈嬢の姿を探してしまった。
あの場に居たとしても何らおかしくないわけでww
でも、現実問題、声優としてある程度顔が知られてしまった今、
個人的にコミケに行くのは難しいんだろうなぁ・・・。
ホントはBL本で散財したいだろうに・・・かわいそうなばりなちゃん。


なんか最後話が逸れましたが、明日はいよいよ最終日ですね。
明日は同人のほうも回るのでちょっと気合いれて行きたいです。
さっきぃのイベントも今年最後の思い出に残るように楽しんでこれたらいいなぁと思います。