『げんしけん2』Webラジオ「げんちょけん おたくならぢを」 #5

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_114.html
ボーカロイドの中の人ということで、さっきぃとあさぽんがゲストに。
さっきぃ、いつものソロラジオのときとは少し違う雰囲気でした。
やっぱり緊張してたのかなぁ。


今回はほとんどボーカロイドというものについての説明って感じでした。
やはり本人は初音ミクが大ヒットしているという自覚はあまりないそうです。
でも初音ミクの影響でさっきぃのお仕事は以前より増えてますよね。
この調子でこれからもさっきぃの活躍の場が広がっていってくれたら嬉しいです。


因みに次回もゲストにくるそうです。
今度はもっと込み入った話をしてくれたらいいなぁ。