別冊アニカンR002

自分の好きな声優さんが多くて顔のニヤけがおさまる暇がない。


さっきぃ、ばりなちゃん、えみりーと・・・。
完全に私のための雑誌ですこれ。
インタビューもボリューム満点だし、
写真もきゃわいすぎるし、
アニカンさんマジGJ!!
これだけ内容良くてこの値段なら、もう2冊くらい買ってこようかなぁと思います(笑)


それにしても誰のサイン色紙に応募するか迷うなぁ・・・。


(追記:2007/12/26)
付属してきたアネカン(さっきぃゲスト)を聞きました。
ええと、井上喜久子さんが予想外の面白さでお腹痛かったですw
不思議と不思議が合わさるとこんなことになってしまうのか・・・
これが雑誌の付録だなんて豪華すぎる!!と思うほど楽しいラジオでした。