2007年最後の更新

色んなブログ様でやられているような「2007年を振り返って・・・」みたいなことをやりたかったのですが、
とてもそんな時間がないのでw簡単に。


今年は本当に色んなことがありすぎました。
どっちかといえば悲しいことのが多かったかな・・・
主に受験、ハロプロ関係で。
しかしハロプロはねえ・・・厄病神に取りつかれたんじゃねえのってくらい騒がしい1年でしたねw
ハロマゲドンを優に越えた1年だったと思います。


その中でも1番でかかったのはやはりののたんこと辻希美さんの結婚でした。
これは本当に本当に自分のなかで大きい出来事でした。
正直ののたんが結婚しなければここまで声優にハマってなかったと思います(汗


でも去年は受験生だったのでどうしても思い切り声ヲタ活動出来ない感があったんですけど、
今年は思い切りヲタヲタしい生活を送ることができました。
間忙しい時期もありましたけど、今はこうやってさっきぃイベントに参加して萌え萌え出来ているわけで。
こんな風に自分の好きなことに対して誰に気兼ねもせず打ち込むことが出来るのはやっぱり幸せなことなんだなぁと思います。
なので、来年も井上麻里奈さん、藤田咲さんを中心に百合声優さんたちに萌え転がりまくれればいいなと思います。
まぁ大学2年になれば実習がもっと忙しくなるのでしょうけど・・・気合で頑張りますw


最後に、このブログに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
こんなブログを続けていられるのも皆さんのおかげです。
救いようのない百合妄想しかできない管理人ですが、2008年も温かく見守っていただけたら嬉しいです。


それではみなさん、良いお年をお迎えください。
自分はみなみけのみなきけを聞きながら新年を迎えたいと思いますw