ゆっりゆりにしてやんよ

私、まりなと一緒にいまーす(笑)

あqwせdrftgyふjきおlp;@:!?!?!?!?


こっちがコミケで死んでたときにお前らときたらww
また一緒にいたのかwww
しかも、こないだお泊りしたばっか!!!
ホント2人とも百合百合しすぎ!!!

てか、会いすぎ?


だって〜
会いたいんだもん(はぁと)

いや、いいんじゃないですか?w
年末ですもの、そりゃ愛する人と一緒に過ごしたいと思うのは当然ですよ。
例え明日からコミケのイベントがあったとしてもですよ。
会いたいって思うってことは、それだけ相手のことが好きなわけで。
つまりさっきぃは年がら年中麻里奈に会ってたいほど麻里奈が好きなんですねー^^
・・・よし!それならば同棲をすれば即解決だ!!


やー、それにしてもコミケから帰ってようやくひと段落したらこれですよ。
なんか最近「どうしちゃったの?」ってくらい百合百合ですよね、井上さんと藤田さん。
お陰でこっちはニヤニヤが止まらないったらありゃしない(*´д`*)


でも、2人とも年末進行で忙しいだろうに、デートやらお泊りやらすごいっすねえ。
これはもう、あれですよ。
ついにどっちかが告白したっていう風にしか考えられませんよ!
まあ、何と言ったって家族公認ですからね。
誰も反対しないんじゃないですか?同棲するとか、オランダ行くとか言いだしても。
寧ろみんな祝福モードでしょう。


てなわけで来年もこのカップルの動向を変わらず見守っていきたいと思います。
麻里奈ちゃんもさっきぃもホントいつもありがとう!


あと全然話変わりますが、31日のイベントの整理券はなんとかゲットいたしましたー。
とりあえずこれで一安心です。後ほど今日のコミケのレポも書く予定です。