みなみけのみなきけ #13『Merry Christmas, Minakike Listeners』

クリスマスSPみたいだったから(ry


告知の麻里奈ちゃんがめちゃくちゃ馬鹿っぽいww
何だこの井上麻里奈はwww
かつて聞いたことがないくらいぶっ飛んでいるwwww


しかし、酔ったときは本当にこんな感じなんだろうか。
だとしたら、ちょっと・・・いや、かなりかわいいんだが・・・。
こんなんじゃ、寧ろ御前とかにお持ち帰りされちゃうんじゃないか?
井上麻里奈がお持ち帰りされてるところなんか、ちょっと想像できないけども。


というか、この告知コーナーに限らずみなみけラジオの麻里奈ちゃんってかなりおちゃらけキャラになってますよね。
まさに、みなみけでいうカナみたいな感じ。
春香姉さま役の佐藤さんに突っ込まれることも多いですし。
意識的にそうしてるのか、それとも本当はこれが素なのかは分からないですが・・・


いつもは隙あらば突っ込みを飛ばしまくっている麻里奈ちゃんが馬鹿っぽい言動をしてるのもかわいいなぁ・・・


と、みなみけのみなきけを聞くたびに思います。
まぁ本人が目指しているドジっ娘、甘えん坊とは少し違う気もしますが。
これはこれでとても萌えるんじゃないかなぁ、と。


とか言いつつ、こんな気の抜けた告知をしながらずっと飾りを作る手は動いていたそうです。
なんだ、やっぱりしっかりしてんじゃないですかw
流石麻里奈出来る子!!!


あと、みのりんのチキン冷たい発言にはワロタww
みのりん正直すぎるよみのりん
みのりんみのりん麻里奈ちゃんとは違ったボケの雰囲気を持ってるからなぁ・・・