2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから5年

―今から5年前 私は1人の天使に出会った 両サイドで高めに結んだ髪・・・ 愛くるしいタレ目・・・ 笑ったときにチラリと覗く八重歯・・・ 舌足らずな喋り方・・・ あまり大きいとは言えない胸・・・ それら全ての持ち主である天使の名は・・・ 名は・・・・・…

ののたんのパシイベ

来ましたね、2回目のパシイベ。 今回から何故かネット申し込みということで今まで以上に当選率低い予感はしますが、とりあえず申し込んでおきました。平日の夕方に堂々と行けるのは学生の強みですね!!前回もそうでしたけど、何故か「当選する!」という根…

リボンの騎士の配役決定

今日は原宿のハロショに行ってきました。平日の昼間だったせいか、店内に客は自分1人。1人でBerryz工房来店映像を見るというのは少々恥ずかしかったw 映像自体の感想ですが、実は自分はベリがハロショ来店したってことしか知らなかったし詳しいことを全く知…

久々に面白かったとくばん

何やら「ジリリ キテル」の新曲イベが開催されるようですね。しかも抽選で1200名だとか。ついにベリーズも抽選制になりましたか。こりゃかなり厳しいことになりそうだなぁ。まぁ、必死にならない程度に頑張ってみます。ていうか、最近ののたん熱が上がりすぎ…

スポフェスに行ってきましたー!

昨日スポーツフェスティバル@SSAに行ってきました。今回はメモも何もとらずにただ見ていただけだったので、正直何も覚えていないのですが、その中でも印象に残っていることだけをだらだら書いていこうと思います。ちなみに席はベンチ側のセンターど真ん中の…

セクシーうぇうぇは中毒になる

スポフェスのグッズが公開されましたが、相変わらずやってくれますね、あの事務所。高いうえにセット売りばかりで購入意欲失せる。自分はもう以前ほどグッズに必死じゃなくなったってことなんですかね。昔は何でそんなに!?ってくらい必死だったのに。人間…

Berryz工房のアー写について

友理奈ちゃんのセーラー服!!!!!!!!!!! うわ、ちょっとマジでかわいい。反則じゃないですか、熊井友理奈さんのセーラー服姿は。しかも背高くてスタイル良いから、妙に大人っぽく見える。こんな美人な先輩がいたらいいよなあ・・・。ていうか、何気…

リニューアル!

ようやくテストが終わったということで、リニューアルしてみました。シンプルイズベスト!って感じで。現在レインボーピンクにはまってまして、ピンク仕様にしようかとも思ったのですが、何となく性に合わなさそうだったのでいつも通りブルー仕様にしました…

春は妄想の季節

澄み切った青空の下、ののたんと一緒にお散歩がしたいなあ

愛する妹へ

桃子、14歳のお誕生日おめでとう。 あんなに小さかった桃子が14歳だなんてお姉ちゃんびっくりだよ。 身長もいつの間にかぐんぐん伸びて、今ではお姉ちゃんと同じくらいですね。 まぁまだお姉ちゃんのが大きいけどね(笑)。 でもいつか抜かされるんじゃない…

ジリリ キテル

ジャケ写が公開されました。嗣永さんの裏ピースがかわいい。 さすがにこれだけではどんな曲か分かりませんが、にぎやかなジャケ写やタイトルの字体から何となくかわいい系の曲なのかなあと推測。早くも曲の公開が待ち遠しいです。 因みに今日で期末考査一週…

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

セクシーうぇwwwうぇwwwに嵌った。娘。の曲でここまで文句なしにイイ!と思えたのは久しぶり。もしかしてシングルのA面の曲自体が良いと思って娘。のシングルCDを買うのは辻加護卒業してから初めてかも。色じれは3枚買ったけど握手の為でしたし。しか…

4月度FCイベ

嗣永さんが4月のパシイベに出演なさるそうですね。正直申し込むか迷ってます。自分のようなぬるいヲタが申し込んでよいものか。もしもこのイベに当選したら今後ののたんFCイベには二度と受からないような気もして(気がするだけで実際そのようなことはないと…

最悪

今日から3月だから、と思って嗣永さんのバースデーグッズを買う気満々でハロショへ向かったはいいが、実は発売日明日だったということを知り愕然とした春日部です。明日また行ってきます。。。