ついに開始!TDKI本編番組 第一夜

http://zoome.jp/tdki/diary/9/(前半)
http://zoome.jp/tdki/diary/10/(後半)


ようやく本編が始まりましたねー。
そして毎回恒例のTDKIの説明。
今回は、
とりあえずこんなんどうでしょういけてるよねByさっきぃ
・・・えーと、それじゃTKDIなんですがw


第1回目だったせいか、初音ミク鏡音リン・レンについての説明が多かったですね。
もっとたくさんみくみく動画を見るのかと思ってたら今回は1作品のみ。
まぁ、次回からはもっと多くの作品を見ていくのかもしれませんが。
とりあえず今後の展開に期待していようと思います。


そして、第1回目からさっきぃにボロボロのぐしゃぐしゃにされるズ〜ミ〜くん。
うらやましいぞ!ズ〜ミ〜くん!(笑)


次回更新は12/25だそうです。
クリスマスにさっきぃが見れる・・・それだけで幸せです。