2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスFCイベ

ええーと、落選しました・・・_| ̄|○ 何ですかこれは?新種のいじめですか?(滝涙)何でこういう握手ありのイベントにことごとく行けないんでしょうか私は。常に悪条件がついてまわるんですけど。ホントいつになったらののたんと握手出来るのかなあ。別に…

W初単独コン(花どんたく)

・・・えーと、行ってません。だって大阪ですら無理なのに、福岡なんて行けるはずないじゃないですか。それにまさかここまで素晴らしいライブになるとは全く想像もつきませんでした。まぁ精々3曲くらい歌って終わりだろうなって高をくくってました。地方だか…

Wファンの集い in 大阪

・・・えーと、行ってません。てか平日に大阪なんて行けませんて。私みたいな貧乏ヘタレ高校生に大阪まで行く勇気も気力もお金もあるわけないってことですよ。UFAはどうでもいいからこの手のイベントを早く関東でやってくらはい。その分当選するのが難しそう…

17 〜My Happy Birthday Comes!〜

いきなりどうでもいい話なのですが、昨日は私の17歳の誕生日でした。17歳ということで、「デコボコセブンティーン」、「十七の夏」、「17才よさようなら (ARRIVEDERCI)」という17歳三大テーマ曲を肌で感じつつ、充実した1年が過ごせたらなと思っています。も…

今日のハロモニ。が久しぶりに面白かった

やっぱりののたんのいるハロモニ。は抜群に面白い!ごっつぁん部屋でもマジレスでも何かと活躍していたのが嬉しかった。特にマジレスなんてののたんが出ていなければいつも通りスルーしていたでしょう。ののたんのお陰でちゃんと見てやったんだからね<スタ…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

約1ヶ月間のブランクを経てようやく更新再開!…というのもまあ第4回楽曲大賞の締め切りが迫っているからなんですけども(汗)。最近はふと日記が書きたいということがあったりして、丁度良かったとも思っています。これからは少しずつ更新ペースをあげていき…