2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきた。

ラジオCD「月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?』」Vol.2アーティスト: ラジオ・サントラ,井上麻里奈,中尾衣里出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商…

予想当たったー!

正解は。-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 福原香織のブログ:お泊まり会 やっぱり福原香織ちゃんでした。 流石のさっきぃもなっさんの家に泊まる勇気はなかったみたいです。 かおりんはさっきぃに「新妻みたい〜!」って言われたらしい。 なる…

さっきぃ新ラジオおめでとう!

藤田咲のFormula Smile 新しく始まります、お待たせです!!-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 さっきぃ新ラジオキター!!! タイトルは「藤田咲のFormula Smile」略して咲スマだそうです。 って、さっきぃ!記事に書いてるタイトルの綴り間違…

魔法少女リリカルなのはStS声優座談会 1巻

そうか!ゆかりんが移籍したから全員アイム所属なのか!! ライトニング部隊のが結構面白かったから1巻のほうも見てみたら、 個人的にはこっちのほうが面白かった。 こういうぐだぐだトークすごい好きw いきなり斎藤さんがコーナー終わらせようとしたのには…

魔法少女リリカルなのはStS声優座談会 2巻

なのはは3期は途中まで見たけどだんだん話がよく分からなくなってきて挫折したアニメなんですけど、 座談会に井上麻里奈ちゃんが出てるということで見てみた。 これ見てたらなのはシリーズを最初から見たくなってきた……。 水樹さんと高橋さんが楽しそうに話…

今日から学校なわけですが

今までずっと昼夜逆転生活を送ってきたからか全く眠気がありません。 まぁ明日は2限までだから何とかなるとは思うけど。 とりあえずこのままニコ動見てたらいつも通り朝がくること間違いなしなので PCの電源切ることが最優先ですかね。

本当に日下部みさおは水原薫が声を当ててたのか?

と思わず議論したくなるんだってヴぁ。 このボイスサンプルを聞いたら!! (参照:http://www.dream-force.tv/mediaforce/w_pro/mizuhara.html) これはすごい……。予想以上だ。 この人どこから日下部の声出してるんだろう? というか寧ろ日下部の声のほうが…

ヴぁ

日下部の「〜だってヴぁ!」にやヴぁいくらいハマってるわけですが。 他にも「もぐもぐごっくん」とか「みゅ〜」とかたまらなくかわいい。 自分的にはかなり好きな声のタイプ。 で、らっきー☆ちゃんねる#37で中の人の素の声聞いたらびっくりした…… 素でも日…

あと数時間で

らき☆すた@テレ玉が終わってしまう(´・ω・`) どういう最終回になるんだか全く予想がつきません。 自分としてはかがみはこなたの嫁的な終わり方になってくれたら嬉しいです。 ……まぁそうじゃないにしても、修学旅行の回みたいなほのぼの百合を期待してます…

RADiO ティンクル☆くるせいだーす #1

すごいと噂には聞いてましたが、ホントにすごいですね。 伊藤さんとこやまさんの仲良さをあまり知らなかった身としては結構衝撃でした。 伊藤「愛してます。肉欲的な方向で・・・嘘です」 こやま「やっぱ愛人だもんねえ」 伊藤「うん、ごめんね」 こやま「い…

え?こないだ行ったばっかじゃないの?

2007年9月13日裏側に隠れた想いは。-新谷良子だいありー 今日。 またもや、清水愛ちゃんと共に。 東京ディズニーランドに行ってきましたっ♪ 愛麻衣好きにはキツイ…orz 愛ちゃんと麻衣ちゃんはきちんとデートできてるのかな?って不安になる。 ま、愛麻衣はそ…

……

本格的に中尾プロ分が不足してます……。 もえたんとかハヤテ見ろって話なんですけど、 演技の声じゃなくて素の喋りが聞きたいのです。 簡単にいってしまえばラジオをやって欲しいのです。 …まぁ贅沢なのかもしれませんが。 とりあえずアニメでプロのお声を拝…

百合って!オーマイハニー

ニコニコネタで申し訳ですが……。 【ニコニコ動画】らき☆すた こなたとかがみ「百合って!オーマイハニー」 まずこの画像についてkwsk。 お願いだから、誰かZIPでください。 描いた人は超GJ!!! 上手すぎだしこなたとかがみん密着しすぎだし、マジ最高…

あまくてほしくてとろけるちゅう

ふぐり屋さん(※18禁)の新しいWeb小説。 小学生×教師の話。もちろん百合です。 第1回からものすごい展開。 小学生に攻められる教師って……激しく萌え!! 蓬莱泉瑠奈みたいな子は、現実にいたら絶対「何だこの糞ガ(ry」と思うんだろうけど、 二次元だと激…

嫉妬

ちなみに。-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 そんな咲は 最近、ちくたんに嫉妬中。 親父、 俺…、 あいつには勝てねぇよ…。 (´∀`)ハハハ ばりなちゃんがちくたんちくたん言ってるから、さっきぃが拗ねてしまったようです。 ここ最近、毎日の…

その花びらにくちづけを 楓&紗良編

ようやくその花の楓&紗良編を手に入れました!! うーむ、相変わらずぺこたんの絵は素晴らしい! パッケージだけでももう顔がほころんで仕方ないですわ。 それにしても今回のキャッチコピーに、 「らぶらぶで、とってもHで、百合ん百合んな同棲ラブコメデ…

初音ミク

中の人がさっきぃだから・・・不覚にも萌えてしまう・・・悔しいッ! ホント、さっきぃが歌ってるように聞こえるから、 動画を見る(聞く?)たびにニヤニヤしてしまいます。 なんか「つるれらひ〜」とかいちいち細かいとこに萌えてしまって非常に困ってます…

百合声優さんたちももっと同居とかすればいいのに

声優ネタでもアニメネタでもなくて申し訳ないんですけども。 肩ごしの恋人の米倉涼子と高岡早紀が百合っぽくて萌えた! 同じ家に住んでて、これから一緒に子育てするとか・・・ハァハァ 何という百合物語。素晴らしい。 あー、このドラマもっと早くから見とけば…

らき☆すたキャラソン

らき☆すたキャラソン買ってきましたー。 こなたとかがみんとつかさのを。 ・・・みWikiさんは(ry らき☆すた キャラソン(1)アーティスト: 泉こなた(平野綾),畑亜貴,nishi-ken出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック…

この2人は相変わらずのご様子で

あ、あ、あ、愛麻衣きたあああああああああっっっ!!!!!!!! うわあああああ、何なんですかこの2人は!!! 夜中だというのにテンション一気にMAXまで上昇しましたよ!! 愛ちゃんマジGJ!!めちゃくちゃGJ!! 全くもう!我々の見えないところではち…

まだ夏休み

この時期になると大学生は勝ち組だなって思います。 夏休みが9月末までって素晴らしいよね! 何とか再試もなかったので勉強しなくていいってのが最高。 8月は結局お盆しか休めなかったしなぁ……ずっとバイトで(´・ω・`) 9月はその分遊んで暮らすぜーー!!…