2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成績発表

最近ドタバタしてたせいで更新途絶えててすいませんでした。 まぁ明日からまた暇になるのでボチボチ更新していけたらなと。 因みに昨日は前期試験の成績発表だったので久しぶりに大学に行ってきました。 結果、再試0でした。よっしゃ、これで9月は遊んで暮ら…

しおんぬが今日の℃-uteコンに来てたっぽい

この観覧車もこの海もやけに見覚えがあると思ったら今日横浜来てたとかw やっぱぬも℃コン見に行ってたのかなぁ。 そういや今日改めて℃は女ヲタ多いなぁと思いました。 毛毬唄イベで女性限定があるのも納得。 でも女ヲタで単独で来てる人ってあまり居ないな……

℃-uteコンサートツアー2008夏 〜忘れたくない夏〜@パシフィコ横浜

夜公演見てきました。松戸が楽しすぎて気付いたらチケが手元にあった今回のパシフィコですが、相変わらず楽しかったです。みんな可愛かったし盛り上がったし振りコピしまくれたしマジ最高でした。ちょっと最近忙しくて雨も酷いし行くの迷ってたけどホント行…

とまっちゃんがラジオ出すぎな件

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2008-08-26 3つも。しかも全部生放送とか。頑張れとまっちゃん。 自分はとよさっきぃの超ラジガールズが楽しみです。 そういやとまっちゃんオススメの牛乳納豆茶漬け、いつかチャレンジしてみたいんですがなかなか勇…

今さらにも程がある前女DJCDの感想

DJCD 神戸前向女学院。アーティスト: ラジオ・サントラ,井上麻里奈,伊藤かな恵出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント発売日: 2008/08/15メディア: CD-ROM クリック: 32回この商品を含むブログ (2件) を見るとりあえず自分が吹いたとこを書き起こして…

リアライズ発売記念イベ乙エリ

http://klsp.seesaa.net/article/105279671.html そして、最後のアソビットさんでのお渡し会のポスターに一枚だけ、サインを入れました〜! 当たった方はいらっしゃるかしらー…。 これ見てすぐ確認しましたがサインは入っておらず。残念。 しかしこのポスタ…

みやびちゃんお誕生日おめでとう

ギリギリだけど…16歳おめ! そして早くBuono!daysが欲しい今日この頃。通販まだー?

喜多村英梨「REALIZE」発売記念イベント@アソビットシティ

乙エリ!というわけで行ってきました。こっちも狂乱に負けないくらい楽しかった!ヲタエリかわいかったよヲタエリ。 てかトークショー、2/3くらい置いてけぼりでした私wアニメとかゲームの話ばっかで全くついていけんwでも、最近よくブログに書いてる陸孫…

狂乱家族日記 緊急家族会議 in アキバ2@石丸電気ソフト2

行ってきました。やーマジで楽しすぎました。正直最近アニメ見てなかったしラジオも聴いてなかったりしたので、ついていけないネタ多いかもと心配でしたけど、そんなのほとんどなくてとにかく笑いっぱなしのイベントでした。時間も2時間くらいやってくれて、…

ベリーズバスツアー

ポラ浴衣とかうらやまー。みんなかわいすぐる。てか昨日ボノコン行った人は3日連続でみやももに会えるのか…いいなあ。 でも明日は自分も狂乱家族日記とヲタエリのイベントがあるので楽しみだぢぇーい!ヲタエリのイベントちゃんと間に合うといいな…

しおんぬをお姫様抱っこするキタエリ

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5242 キタエリすげえええ でも逆バージョン(キタエリをぬがお姫様抱っこ)もちょっと見てみたかったw てかレインボーピンクとか懐かしいwぬのブログはちょこちょこハロネタが出てきて面白いです。それとハロモニ@終わ…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ 〜Rock'n Buono!〜

いや行ってないんですけどね…。家でずっと狼見てましたがホント素晴らしいライブだったみたいで。というかセトリ見ただけでも神コンだったということが伺えます。ちょっと本気でFC再入会を考え始めました(次は一般開放するかもしれないけど)。今回のボノコ…

シンデレラtheミュージカル@新宿コマ劇場

見に行ってきました。現娘。に特に推しメンはいないけど前回のリボンの騎士がよかったので。 ・・・といいつつ、正直リボンほどは期待してませんでしたが、なかなか面白かったです。やっぱり主役の愛ちゃんが今回も素晴らしい演技をしてました。王子役のガキ…

「テイルズ オブ フェスティバル 2008」出演者情報!

http://namco-ch.net/taleschannel/festival2008/index.php 出演声優さんが新たに追加されました! 井上麻里奈(コハク・ハーツ役/テイルズ オブ ハーツ) あまり出番なさそうだしスルーかなぁ・・・

ハロメンの肩を抱き回す舞美

やっとバイト(短期の)終わって暇になったので毎日ニコニコ動画でハロプロ動画を漁ってます。 一時期に比べればハロ系大分増えたけどもっと増えて欲しいなぁ。 今のところのお気に入りはこれ この動画見て矢島舞美好きになった。最後のんkskはどう見ても…

夏は麺ばっかになるという藤田咲

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/2638 「乙女パスタに感動」なんて書いて釣ろうとしたって釣られクマー。 そういやマリーナも麺ばっかり食べてるって言ってましたね。

キタエリの家でモンハンお泊まり会

http://klsp.seesaa.net/article/105055600.html 昨日は桃と麗ちゃんが家にモンハンしに来てくれたぉ。 私も混ざりたい。ドスギアノスで止まってるくらい雑魚だけど。しかも2ndだけど。 因みに松嵜麗さんのブログ。 http://maimai-comet.blog.so-net.ne.jp/2…

拝啓 タカシ様

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2008-08-20 マジで書いてるw 本人も書いてるように「花澤香菜のひとりでできるかな?」のネタですがw ほしいもととまっちゃんのトーク初めて聞いたけど結構面白かった。 なんか少しだけとまっちゃんのイメージが変…

ガチンコでいこう!

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono !出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (119件) を見るフラゲ。相変わらず付属のDVDが素晴らしいです。桃子とみ…

写真にハァハァしすぎてお腹痛いしおんぬ

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5231 しおんぬ喜んでくれて嬉しいよしおんぬ ぬもうとにも好評みたいでよかったよかった あと同志は意外といるんだぜ!主にこの辺とかに。

のっちがコミケに来てた件

http://blog.upf-web.com/notti/?p=225 8/16にお仕事でコミケに行ってきました!!! マジかwwしかも腐女子の日にwww 仕事でっていうのがあれだけど同人誌は買ったのかな。 感想とかは、番組内でも喋っているので、ぜひみなさまチェックしてみてください。…

℃-uteでまくら投げ

この動画が最高すぎてニヤニヤが止まらんw 舞美が岡井ちゃんの背中を本気で殴りかかっててワロタw てかみんなガチで楽しんでて見てるこっちまで楽しい。今更ながら℃の良さに気づいたかもしれん。

神戸前向女学院。DJCD

自分は結局とらのあなで購入。 というわけで特典ブロマイドはランドセルを背負ったバージョンです。 かな恵ちゃんは本当にランドセルが似合うな。こないだのお渡し会でも背負って欲しかったw

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜@松戸森のホール21

今日はコミケではなく℃-uteコン@松戸昼に行ってきました。 何気に自分にとって初めての℃単独コン。 実はTBSアニメフェスタ2008へのお誘いも頂いていて、 藤田咲がゲストに来たってのを聞いて正直TBSのほうに大分気持ちが傾いたのですが、 せっかくとった℃コ…

前女ポスターお渡し会

http://kana2542.jugem.jp/?eid=183 改めて、かな恵ちゃんもお疲れ様でした。 http://maejo.seesaa.net/article/104869118.html ポスターお渡し会では、ありましたが ポスターを渡しながらのお話会という感じに・・・(^^; 自分も横から見てましたが大分…

相変わらずマリーナの描いたイラストが上手すぎる件

http://yaplog.jp/marinavi/archive/73 コミスタイベント乙でした。 今日は涼しかったからコミケも過ごしやすかったでしょうね。 こちらがお土産品サンプルイラスト。 色はスタッフさんが塗って下さいました!! 素敵に誤魔化されてる〜♪♪有難うございます…!! …

キタエリおたおめ

取り急ぎヲタエリの誕生日を祝っておく。 今日コミケでイベントやってたらしいけど暑いし疲れたしで早々帰ってきてしまったよ。 誕生日なら行けばよかったなぁorz 何はともあれお誕生日おめ! これからもヲタヲタしく頑張ってくれ

コミケ74

というわけでコミケ2日目行ってきました。 朝起きたらどう見てもかな恵ちゃんイベ整理券間に合いません本当に(ryな時間で私涙目。 結局会場には12:00頃げんちゃく。企業ブースには13:00頃辿り着いたような。 まずはコミックハイ!ブースで妄想声優ソッチ…

コミックマーケット74

今日から開催されたわけですが。 自分は16日のみ参戦予定です。 1番の目当てはぬと愛ちゃんの手渡し販売ですが、 もし早起きできたらかな恵ちゃんのポスターお渡し会にも参加できればと思います。 追記にも書きましたが私の馬鹿が整理券は15日配布だと勘違い…

モンスターハンターポータブル2nd買ってきた

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 144回この商品を含むブログ (303件) を見る今更にも程があるよな…モンハンなんて。 おまけに2ndなんだぜ! (2ndGは中古でもま…