藤田咲と下田麻美がお届け!TDKIカウントダウン 最終予告!

http://zoome.jp/tdki/diary/8
毎日更新してた予告動画も今日で最終回。
さっきぃ寂しいよさっきぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


そして明日(20日)から番組が始まるということで、シュークリームで乾杯!
あさぽんにあーんしようとするさっきぃ。
しかし口があまり開いておらずあーんに失敗するさっきぃw


TDKIとは・・・
隣の大介が祈祷師でいい加減Byさっきぃ
意味不明www
最終回だから頑張ってボケようとしたさっきぃでしたが、
良いのが浮かばなかったらしく、半ばやけくそで言ってますw


最後に意気込みを言う2人。
お互いにシュークリームで邪魔しあってますw
あさぽん、さっきぃの鼻にクリームつけちゃえ!


2人が「また明日ー!」と言ったあとも、しばらくカメラは回り続けます。
さっきぃがあーんしてくれたときに画面に近づいたのは自分だけじゃないはず。
てか、さっきぃの手が震えまくってるのがなんかかわいかったw


というわけで、明日からついに番組が始まりますねー。
この予告動画みたいにぐだぐだになってるんだろうかw
どんな番組になっているんだか、とても楽しみです。