2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いなくなってみて初めて分かる大切さ

紺野さんと小川さんの卒業を聞いて脊髄反射的に頭に思い浮かんだのは ( ´酈`) のことでした。結局自分はただの辻ヲタでしかないんだなということを再確認。相変わらずソロが受け入れ切れなくて(ハロパレポ参照)、ののたんソロ出演番組もことごとく見逃し…

紺野あさ美、小川麻琴卒業

これ以上ののたんから大切な仲間を奪うのはやめてくれ…

ハロパ@多摩昼レポ後半

ハロパ@パルテのん多摩(一度書いてみたかったw)レポ、ようやく書き終わりましたー!大変長らくお待たせいたしました(だから誰も待ってな(ry)。いつも通りまとまりがなく、最後のほうは自分でも何書いてんだか分からなくなるというダメダメレポです…

ダメだ

どうも自分は私生活が上手くいってないと懐古厨になる傾向があるらしく。過去の娘。の映像をひたすら見てた。「I WISH」を聞いただけで涙が出た。いつか自分も「人生って素晴らしい」と思える日がくるのかなぁ。 あの頃に戻りたい

お久しぶりです

何だこの有り得ないくらいクールビューティーなののたんは! 上のadidas公式のののたんが強烈すぎる。後ろに重心を置いている体、こちらを見下すような冷めた視線、半袖から覗く二の腕、ぺったんこな胸・・・。いつものののたんとは少し違ったオーラを放って…

ののたんがフットサルの審判!?

■ ∋oノハヽ∩ ( `酈´)<たいじょうー!きゃっわああああああああああああああああああああああ!ののたんが審判の試合とか激しく見てみたいぞ。一体どんな珍審判になることやら・・・。ののたん、いくらレッドカードが出したいからって何でもかんでも出し…

ハロパ@多摩昼レポ前半

えーと・・・。ハロパ初日から一晩が経ち、色々巡回してみたのですが、 ハロパを大絶賛してるサイトをびっくりするくらい見ない! 何か・・・。自分1人大はしゃぎしてたみたいですげー恥ずかしいんですが・・・。 でもホント良かったんですよ、自分が思うに…

ハロパ初日@多摩しゅ〜りょ〜

やっぱりののたんのことが大好きだー! というわけで、HPP初日@多摩の昼公演に行ってきました。辻希美さん(18)が非常に神懸かっておりました。 ・・・あー昨日までは桃子桃子言ってたのになぁ。完全に桃子に堕ち切れないのはののたんがいるからでもあって…

にょきにょきチャンピオン@東京厚生年金会館レポート後半

いよいよ明日に迫ったごっちんキャプコン。ギリギリまでグッズを発表しないという新種のヲタイジメをしでかしてくれたUFA。しかもグッズ内容がまた 果てしなく酷い!w なんかもう狂ってるとしか思えんよ!去年のHPPでもソログッズ連発してたから今年もある…

にょきにょきチャンピオン@東京厚生年金会館レポート

( ´酈`)<頑張るしかないと受験と両立! というわけでついに受験生になってしまいました・・・orz 受験イヤだな〜。ホントにイヤだよ。まぁイヤって言ってもいつかはくるんだからしょうがないんですけどねぇ。きっとこの1年は我慢の年になるだろうな…。もち…

りしゃこおめでとー!

菅谷梨沙子ちゃんお誕生日おめでとー!! ・・・ちょっと時間過ぎちゃったんだけど(ごめんね・・・)りしゃこおたおめ!!! はぁ、でもまだ12歳かー。若いなぁ。つーかりしゃこって全然小学生に見えないよなぁ。かわいいのに大人っぽくてしかも中身はアフ…

初めての…

これからベリコンに行ってきます。本日はエイプリルフールですが、決して嘘ではありません。 突然ですが、ここでBerryz工房初の単独コンツアーが決まったときに私が書いた日記を晒してみます。 そういえば、某工房のライブツアー決定したみたいですね。何か…