アニカンR新装刊準備第1号

かまどねこさんのとこを見てアニカンR新装刊準備第1号買ってきましたー。
これはイイ!!!(・∀・)
初音ミクに関するインタビュー記事がでっかく載っています。
写真も白黒ではあるけど、めちゃくちゃかわいいです。


確かに初音ミクって不思議な存在だよね。
自分も最初はさっきぃの声だからということで初音ミクに興味を持ったけど、
さっきぃの声なのにさっきぃじゃないみたいっていう不思議な感覚。
他の人でさえそう思ってるんだから、声を担当したさっきぃ自身はもっと不思議なんだろうなぁ。


来年1月1日発売のアニカンにもインタビュー記事が載るそうなので、絶対にゲットしたいと思います。


そして、井上麻里奈さん、期待の声優・アーティスト部門第1位おめでとうございます!
今年は本当に色んなアニメに出てたし、ものすごく納得のいく結果だと思います。
もう既に十分頑張ってる人に対してこういうのもなんですが、これからも頑張ってほしいですね。
因みに5位にはさっきぃ、9位に加藤英美里ちゃんもいて、自分の好きな声優さんが多くて嬉しいです。
みんな来年も頑張れー!!