ののたんサンタの画像

↑の記事だけだとあれなので・・・
声優さんネタじゃなくて恐縮なのですが。


ののたんの旦那さんこと杉浦太陽さんのブログに載っていた、ののたんサンタの画像。
(現在は大人の事情により削除されています)
インターネットの力を使って遅ればせながら見てみましたが・・・


ののたん超かわいい・・・


いや、正直びっくりしました。
多分、というか絶対太(ryと思ってましたからw
でも全然そんなことなくて。
寧ろ前よりもかわいくなったような気がします。


・・・まぁ、今更自分なんかがののたんについてどうこう言う資格はないですけど、
とりあえずめちゃくちゃかわいいなって思ったので一応。


でも、ののたんが幸せそうで本当に良かった。
そして、自分が素直にそういう風に思えるようになって本当に良かった。
ののたん、そして杉浦家の皆さんがこの先ずっと幸せでいられますように。