ふじびじインフォMAX 12/06/30 嗣永桃子・夏焼雅

ももp!みやp!

今回紹介するのは、ピザーラ「夏のもれなくもらえるキャンペーン」

ピザーラ店員姿のみやびちゃんが登場し、夏の新メニューとキャンペーンを紹介。

  • ピザを食べた後のコメント
    ル ’ー’リ<ボ〜ノ〜
    ノノl∂_∂'ル<ボ〜ノ〜
    (ももちとみやびちゃんでハイタッチ)
    ノノl∂_∂'ル<すいません


息ピッタリなところを見せつけるかのようなみやももに萌えまくった。
みやびちゃんは何故かめちゃくちゃ楽しそう。

  • チキンウイングミックスの紹介
    青木<見て、見て!
    ル ’ー’リ<はい(手でメガネを作る)
    青木<おい、こうじゃなくていいから別に(笑)


手でメガネ作るももちかわいいw


心温まる贈り物を誰に届けたいですか?

☆みやびちゃん:おばあちゃん

  • ル ’ー’リ<おばあちゃん子?
    ノノl∂_∂'ル<おばあちゃん好きですね

  • ノノl∂_∂'ル<おばあちゃん温かいものが好きなんですよ。温かいをイメージしてたらおばあちゃんしかいないなと思って

  • ル ’ー’リ<確かにみやのおばあちゃんからメンバー全員に、つまようじ入れみたいなやつを頂いたことがあって。確かに温かいおばあちゃんでした。おばあちゃんが温かくていいのかな?
    ノノl∂_∂'ル<贈り物したいなーって
    ル ’ー’リ<ももちもみやのおばあちゃんに贈り物したいと思うもん
    青木<贈ってないんでしょ?
    ノノl∂_∂'ル<贈ってないです
    ル ’ー’リ<頂いて終わりです
    青木<だめじゃん!

家族ぐるみのお付き合いってなんか良いな。


☆ももち:Berryz工房のメンバー

  • ル ’ー’リ<やっぱりね、10年間一緒にやってきたBerryz工房のメンバーかな、うん
    ノノl∂_∂'ル<ない。絶対ないですよ!


即否定のみやびちゃんw

  • ル ’ー’リ<楽しいことも辛いことも全てを分かち合ってここ10年、ほぼ毎日一緒に居て、家族よりも長い時間一緒に居たから、みやの存在大きいんだ。ふふっ
    ノノl∂_∂'ル<初めて言われましたけど、もうなんか気持ちこもってないですもん!台詞になってますもん!

ももちはすぐ誰にでもそういうこと言って!
恐ろしい子だよ、本当に。

  • ル ’ー’リ<本当に感謝してるから
    ノノl∂_∂'ル<もっと感謝してほしい
    ル ’ー’リ<だからなんかあげるよ
    ノノl∂_∂'ル<くれんの?
    ル ’ー’リ<何あげようかな?ちゅー
    ノノl∂_∂'ル<もう嫌だー、耐えらんない


こ、これは…!!!!!
今回のみやももは何でこんないちゃいちゃしてるんだ!
見せつけたい相手(青木さん)がいるからなのか!そうなのか!
いいぞ!もっとやれ!

  • 青木<今日テンションおかしいんだけど
    ノノl∂_∂'ル<いや今日だけじゃないです、いつもです
    青木<あ、そうなの?
    ル ’ー’リ<青木さんにはまだ見せてない一面があるんですよ
    青木<おいおいおい、ふじびじで出せよもっと!

「もものことは私の方が知ってる」とでも言いたげなみやびちゃんににやにやが止まらない。
そして青木さんには見せてない、みやびちゃんにしか見せない一面があるわけですね、分かります。
全くもう!みやももいちゃいちゃしすぎだろ!もっとやれ!