愛麻衣もつ鍋デート

そして、イベントの後は麻衣ちゃんとの約束が(*>_<)

愛麻衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!
久しぶりの愛麻衣・・・とても嬉しいです( ´Д⊂
2人とも、我々の見えないところでひそかに愛を育んでいたんだね。
全然会えてないのかな、デートも出来てないんじゃないかなって思って心配してたよ・・・。
でも、これで安心して年が越せそうです。
来年はまた2人でラジオやってほしいなぁ。


そして、明日明後日はどうか2人きりで過ごせますように。
・・・ていうか、2人で過ごすこと自体はもう決定事項でいいですよね?
だって、

25日って、何してますか??
(*'-')

なんて意味深な日記を上げているくらいだし・・・
これはもう麻衣ちゃんに対する「25日はデートに誘ってね?」っていうメッセージに決まっているじゃないですか。
麻衣ちゃんはヘタレだから愛ちゃんのほうから誘っているわけですよ。
流石清水愛さんですね。自分から相手に誘われるように仕向けるなんて・・・ホント恐ろしい娘です。


それでは、愛麻衣はじめとする全国の百合声優カップルの皆さん、幸せなクリスマスを!!