コミケ73

いよいよ明日に迫ってきましたね。
というわけで、コミケといえばこれ!
組曲コミックマーケット」Ver.73が更新されてたので貼っておきます。

嗚呼、この曲を聞くと何故か無性にwktkしてくるのは何故だろう・・・
C72(前回の夏コミ)はこの組曲に背中を押されて行ったからなぁ・・・


29日はとりあえずさっきぃのDJCDのみを目指します。
他にも余裕があればまぜ生とかソルフェージュのドラマCDとか・・・
因みに初音ミクのCDと公認ファンブックは通販で頼んでるので明日は回避。
・・・とか言いつつ、普通に売ってるのを見たら買っちゃいそうだけど(汗
で、帰りはアニ店特急に乗って秋葉原まで行ってきます。
ホントは国際展示場駅から直接帰ったほうが早いんですけどねorz


30日はまぜ生イベの整理券ゲット出来れば行く予定。
ただ、恐らく整理券なくても見ることは出来そう(最低でも聞けそう)だし、一応行くかも。
あとは自分の体調次第ですかね。
まぁ本命は31日なので無理しない程度に。


31日は同人のほう回ってからお渡し会へ。
同人誌は・・・そんなにサークルチェックしてないので
あんまり買うつもりないんですが、散財しすぎないか心配orz
あの場に行くと変なスイッチ入って次から次へと買っちゃうんだよね。
気をつけよう・・・


てな感じで、怒涛の3日間になりそうですw
でもやっぱ1番楽しみなのは31日のお渡し会ですかね。
さっきぃを間近で見れるのがとても楽しみ。


ただ、気になるのは今回も会話ありなのかってこと。
別に見れるだけで喋れなくてもいいんだけどなぁ・・・
前回(まなびイベお渡し会)はそれで大失敗したからなーorz
一応何言うか考えておいたほうが良さそうだ・・・。
と言っても、結局ありきたりな言葉しか言えない自分が容易に想像できますがorz


・・・でも、その前にイベント整理券ゲット出来なきゃどうしようもないわけでorz
まずは整理券をゲット出来るように明日は頑張ってきますー。
ではではノシ