2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよ〜っしゅ。

携帯から更新。 今日から大学の学祭です。 関東にも台風くるらしいですけど……大丈夫なんですかね? ってなんか他人事みたいだな自分…… 正直楽しみという気持ちよりもマンドクセという気持ちのほうが先行してしまう…… 個人的に学校のこういう行事は昔から苦手なも…

2日も遅れてしまったけど……

さっきぃお誕生日おめでとう!! 忘れてたわけじゃない!本当に忘れてたわけじゃないんです! 実は19日当日もバイトやら課題やら色々あって気づいたら日付超えてて…… でも心の中ではきちんとさっきぃおめでとうって言いましたよ! しかも20日もバイトがめち…

追記

誕生日ということで!-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 藤田さん、誕生日当日になっさんとデートをしたそうで。 お誕生日に旦那さんと過ごすことができて、さっきぃも幸せなことでしょう。 お返事いたします〜♪ もーすぐ・・・あとちょっとで、…

美佳子@ぱよぱよ公開録音レポート

ちゃんと行ってきましたよ〜。 バイト→公録→バイトという感じでめちゃくちゃなスケジュールでしたけども。 (塾講バイト。授業は休みにしたんですけど、塾業界ではサービス出勤が当たり前のようになされているわけで) という感じで最近バイトがテラ忙しくて…

秋のイベント

続いて井上麻里奈ちゃん出演予定のイベントについてまとめてみました。 美佳子@ぱよぱよ公開録音(ゲスト:井上麻里奈さん) さり気無く応募してました。 土曜日はバイトがあるんですけど休んで行きます。 ていうかこれだけが生甲斐なので。ええ。 前にこの…

百合声優さんたちの最近の動き

ここの更新が滞っていた間に行われた百合声優さんたちの情事をまとめてみました。 (ばりなちゃん、さっきぃあたりを中心に) ・井上麻里奈×井ノ上奈々 2007.10.02 21:39 んにゃぁああああっっ!! 個人的にはここ最近で最も衝撃を受けた出来事でした。 ばり…

とりあえず生きてます

気づいたら2週間近く空いてしまいました。 早く更新しないとなぁ、とは思っていたんですがね。 1度更新のタイミングを逃してしまうとなかなか更新しづらいものでして……。 あと、最近学校よりもバイト先にいる時間のほうが長い気がする、ってくらいバイトが忙…