藤田咲さんペーパーお渡し会イベントinコミケ73

藤田咲さんのお渡し会に行ってきました。
お渡し会に行く前に東と西の同人サークルでお目当ての同人誌をゲットしてから行ったのですが、
同人誌買うときに並びまくったせいか、
イベント始まる前の外で列並んでるときに足が痛くて仕方なかった・・・


でも、そんな足の痛みも中に入ってさっきぃを見た瞬間に吹っ飛びました。
順番待ちしてるときにさっきぃがめっちゃ近くて!!!
この時点で既に心臓の拍動がやばかったです。
や、やべ、さ、さっ、さっきぃが!!すぐ近くにいる!!!って感じで。


その待ってる間、さっきぃがこっちを見てないのをいいことに、まじまじと見てしまった。
で、当然のことなのですが一応書いておきます。
さっきぃちょ〜かわいかった!!!
髪型はなんて言うんだろ?少しだけ後ろで結んでる感じ。(はいはい伝わらない伝わらない)
茶色っぽいワンピース(?)を着てました。
以上。
・・・ごめんなさいごめんなさい。
ホント髪型とか服の説明とか大の苦手なもので・・・。
というか、正直あんま覚えてないというのが本当のところなのですがw
あんなに目に焼き付けたのに・・・ほんとにテンパリすぎだよ自分orz


ではでは、以下超自己満レポ。
自分のためだけの覚書なので読んでも面白くないかとw
今日という素晴らしい日の思い出を一生忘れないように書いておきます。


さっきぃ「(顔を見るなり)あ!どうもぉ、おひさしぶりです」
春日部「え・・・お、覚えててくれたんですか?(この時点で既に呂律が回っていない)」
さっきぃ「もちろんですよぉ〜!当たり前じゃないですか!」


・゚・(つД`)・゚・
もうね、この時点で嬉しすぎて涙出そうになった。
だって最後にきちんと会ったのは今年の4月だったし、
多分覚えてないだろうなぁって思ってたから・・・
うっかり「はじめまして」って言っちゃうところでしたよw
でも、自分のこと覚えててくれてほんと嬉しかったです。
ありがとう、さっきぃ。


そんな感じで、いきなりでかい衝撃受けたので
正直その後の会話はかなり記憶が愛麻衣曖昧です・・・。


春日部「あの・・・DJCDすごく良かったです」
さっきぃ「ホントですかぁー!」
春日部「公開録音行けなかったんで・・・すごく楽しめました」
さっきぃ「それは良かったです〜」
春日部「あ・・・あと、井上麻里奈さんとも仲良く・・・」
さっきぃ「えぇ〜そんなぁ(照)」
春日部「笑」
さっきぃ「そうですねぇ、麻里奈とも仲良く頑張ります!」
春日部「はい、あの、来年も頑張ってください」
さっきぃ「(笑顔でうなずく)。いつもありがとうね」


やたっっ!!!さっきぃの口から「麻里奈」という言葉が聞けた!!!!
生声で!!さっきぃの生声で「麻里奈」って!!!
(はしゃぎすぎ)


いやはや、麻里奈ちゃんのことを口に出したときに、
一瞬照れて後ろに下がったさっきぃがたまらなくかわいかった。
しかもめちゃくちゃ笑顔でw
あれはまるで恋人との仲の良さを指摘されて「いやぁ〜それほどでもぉ」と照れるかのような感じでしたw


ま、これで来年も麻里奈ちゃんとさっきぃがラブラブイチャイチャしてくれること間違いなしですね!!!
2008年も麻里咲が百合百合な年であることを期待しております。


ただ、正直最後のほう(来年も頑張って下さい、あたりから)はあまり会話になってなかった気がするw
でもねえ、さっきぃが自分の発する言葉を待っててくれるんですよね。
あの目で見つめられると余計声出なくなるわけだがw
そして自分が何か言えばうんうん頷きながら聞いてくれる。
それにすごく感動を覚えるのです。


リアルでどんな生活してんだよあんたwwって疑われるようなこと書いてますが。
まあ、何と言ったって相手がさっきぃですから藤田咲ですから
一般人の友達とは勝手が違うわけで。
さっきぃのあの笑顔を目の前で見たらくぁwせdrftgyふじこlp;って感じでテンパるわけで。
で、何が言いたいのかと言うと・・・
超緊張したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってことです
対面イベントは一生慣れないだろうし、一生苦手だろうなあ・・・


あとですね、最後の「いつもありがとうね」って言葉。
これがめちゃくちゃ心に響きましたね。
なぜか知らないけど、下から覗き込むような感じで言われまして・・・。
それがすごい優しい言い方で・・・
そのとき、彼女を一生応援していこうって決心しました。
出来る限り彼女の力になってあげたいって思いました。


うは、すっげーキモいこと書いてるなwww
まーもうすぐ年も明けるってことでテンションあがってるので許して下さいw


さっきぃ、今日はお疲れ様でした!
今年はさっきぃに出会うことが出来て自分の人生が大分楽しくなりました。
本当にありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。