2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤かな恵の超ラジ!Girls to Link #4

今週で終わりらしいです。早いなおい。 因みに来週からは木曜日の明坂さんだそうです。 超ラジ本編のほうはいつも火曜日しか聞いてないけどこっちの箱番は毎週聞こうかなぁ。 10分程度だから気軽に聞けるというのもあるし、 最近はアニスパを最初から聞いて…

みなみけのみなきけ #35 『微笑みサンセット』

小野Dゲスト。 みのりん全然喋らないなぁと思ったら人見知りしてたんだとか。 か、かわいい・・・ ばりなちゃん曰く「打ち合わせの段階からあんなに喋らないみのりん初めてだった」そうで。 アフレコ2クールもやってるのにw まぁ自分もなかなか心を開けない…

進め!狂乱電波日記 #9

ほしいもこと花澤さんゲスト。 睡魔と闘う第9回。 スタジオに布団敷いてパーソナリティ全員熟睡とか前代未聞な感じでスタートし、 しばらくは司会のアナウンサーさんしか喋ってないというものすごい回でした。 いかにも何でもありな狂乱らしくてこれはこれで…

秋葉原よりも池袋のが好き(中尾プロ的な意味で)

また1日空いてしまった・・・ 毎日更新というのは難しいものですね。 昨日は実習がなくて授業も午前中だけだったので アニメイトとからしんばんとかKBOOKSとか物色してきました。 (この3店がある街・・・何処だか分かりますかね) 特に何も買いませんでした…

きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお #10 「くればいーじゃん!しゅごキャラ!じお@ポニーキャニオン その2」

なんという視覚的ラジオ・・・ ま、公録だしね!仕方ないよねっ! 色々と想像しながら聞くのも楽しいものです。 キャラなりチャレンジのコーナーで みんなに「かな恵ちゃんだからなぁ」とか言われまくってて笑った。 かな恵ちゃんはみんなと感性がずれてるん…

チャラ田しおんぬ

Shion's Diary | えりしょぼんぐる http://hirotashion.jugem.jp/?eid=4923 某女性の声帯と結婚したいとか言い出す私を見捨てないでいてくれてありがとう 声帯…声帯ハァハァ 声帯てw どう見ても変態。 某女性ってのが誰なんだか気になる。 しかししおんぬは…

狂乱家族日記 #7

猫舌凶華様かわぇぇぇえええええええええええええええええ あとアイキャッチの絵もかわいかった。たい焼きくわえてるやつ。 てかいきなりばりなちゃん出てきてびびった。 ヲタエリも出てきてたな。 てことはまたヲタエリはマリーナにいじめられてハァハァしてた…

近況

ここ数日実習で死んでました。 身体的疲労よりも精神的疲労がひどい。 こんなのがこの先ずっと続くのか・・・ レポートも相変わらず溜まりまくってますよアヒャヒャ 15枚以上書かないといけないのにまだ3枚くらいなんだぜ。 てかレポートの前に実習試験の勉強しな…

藤田咲の音がナル箱庭web拡大版 #7

やべぇ、サイトのリコーダーを持ってるさっきぃがすごくエロい。 てかひと言コメント。 「お披露目できる日を心から願っていますーッ」 なんだこの「アッー」みたいな書き方は。 今週の恋の開花宣言は面白かった。 最初のツンデレいいんちょのはさっきぃマジ…

藤田咲の音がナル箱庭 #7

あの、一応聞いたんですよ。 いつもアニスパはネットで聞いてて、 そしたらこの回はナイター中継延長したせいで途中でぶっつり切れたから 急いで普通のラジオ引っ張り出してきて頑張って聞いたんですよ。 でも・・・人間とは忘れる生き物です。(唐突だな) …

藤田咲の音がナル箱庭web拡大版 #6

女の悲鳴で怖がるさっきぃ3回目。 もう3回目なのに未だに良い反応を見せるさっきぃ。 もうさ、咲レントヒルじゃなくてさっきぃをひたすら怖がらせる企画やろうぜ。 てかサイレントヒルってググったらコナミから出てたということが発覚。 知らなかった。そし…

藤田咲の音がナル箱庭 #6

さっきぃのケータイのアドレス帳に鈴木さんて人は2人。 「鈴木さんが子ども産めばもっと・・・」っておまwww そこまでして鈴木姓を増やしたいのか。 咲きかけプロフィール。 グルメリポートとかどっとあいを思い出す。 そして相変わらず伝わらないw 因み…

藤田咲の音がナル箱庭web拡大版 #5

「気が向いたときにラジオ感想一気更新」というのがこのブログの特徴になりつつある今日この頃。 今更だが今年の目標「ラジオをためない」にしようか。 いや、ラジオ自体は聞いてるんだ。 その感想書くのが意外と大変なのです。こんな糞みたいな文でもね。 …

藤田咲の音がナル箱庭web拡大版 #8

さっきぃの幽霊の物まね。 さっきぃが「マッサージ器にかかってる人みたい」って言ったせいで そういう風にしか聞こえなくなったじゃないか。 さっきぃは四色ボールペンをものすごい勢いでなくすらしい。 いくら100均でももったいなさすぎる。 もっと大事に…

神戸前向女学院。 #8

前に一人ラジオをすればいいというアドバイスをしたら、 本当に一人でラジオを録って送ってきてくれたんだとか。 すごいなその人。 2人ともまさか本当に録って送ってきてくれるとは思ってなかっただろうに。 てかばりなちゃん「軽はずみ」って言うなw 恋の…

ブルードラゴン

にさっきぃが出たんだとか。 クック〜☆-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/2438 明日テレビ東京で放送される、 『BULE DRAGON 天界の七龍』 第8話「彼女の選択」に マリ役 で出演いたしました。朝9時です! …

マリナビ!更新きたー

とろーり-マリナビ! http://yaplog.jp/marinavi/archive/45 ばりなちゃんが久し振りにブログ更新。 そして出演情報がいくつか。(自分用メモ) ・セキレイ(月海役) ・魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜(浅葱ほのみ役) ・STEAL PRINCESS 盗賊皇女(ゲー…

藤田咲の音がナル箱庭 #8

「餅をぎゅうひで包んで」ワロタww 因みに餅とぎゅうひの違いはぎゅうひのほうが餅より柔らかいんだとか。 ホ、ホントなのこれ? さっきぃのいい加減な知識じゃなくて? 咲きかけプロフィール。 逆さ言葉が瞬時に分かるのはすげぇ。 自分は最初の「ミナコ…

伊藤かな恵の超ラジ!Girls to Link #3

かな恵ちゃんから浅野さんに向けてのメッセージ。 「焼きそばぱんより海老名のサービスエリアのめろんぱんを買ってきてほしいなと思います!」 ちょww勇気あるwww これは前回の浅野さんに対してのレスになるんですかね? リンクチャレンジはケータイメ…

伊藤かな恵の超ラジ!Girls to Link #2

2回目と3回目両方まとめて。 (そこまでして書く意味はある・・・と信じたい) リンクチャレンジはだんだん小さいものを言ってくってやつ。 最初のお題はポスト。 そっから伊藤かな恵とか言えば面白かったのに。 結果は7個でさみしいお菓子。 まぁ自腹よりは…

死神かわいいよ死神

狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/07/29メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (64件) を見る帝架があまりにも鈍感すぎてワロタww いやはやマダラ良いキャラじゃない…

373家

金曜は実習がないので非常に楽です。 授業も午前中で終わるのでとてもありがたいです。 というわけで帰りにアニメイト池袋店へ。 予約していたみなみけのみなきけDJCD Vol.2を引き取ってきました。みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.2アーティスト: ラ…

藤田咲のFormulaSmile #29 『番組CD第2弾の詳細決定! テーマ曲のタイトルも発表!! 』

メイドガイの話題で、さっきぃがえみりぃのことについて話してただけで何故かニヤけてしまった。 自分の好きな声優さんが意外なとこで絡んでたりすると面白いものですね。 因みにさっきぃメイドガイはなえか役で受けたらしい。 もしなえかがさっきぃだったら…

みなみけのみなきけ #34 『仮面の女』

こ、これは・・・ gdgdとかそういうレベルじゃない。 これはラジオとして全世界に配信して良いのだろうかっていうレベル。 なんせ2分近くうり姉とみのりんの笑い声しか聞こえないというw 前代未聞ですよこんなの。 間違いなく放送事故ですよ。 特にみの…

進め!狂乱電波日記 #8

ロボさんこと広橋涼さんゲスト。 やー、宇宙人だのUFOを呼ぶだのとんでもなくカオスな回でしたねぇ。 (一瞬咲スマと間違えたかと思ったw) とにかくロボさんがぶっ飛んでて面白かったです。 雹霞の中の人がここまでハイテンションな人だとは思わなかった。…

声優グランプリ6月号&声優アニメディア6月号

今月は声アニ買わなくて済むかなと思ってたらばりなちゃんが載ってやがった。 声グラは戸松ちゃんが表紙で微笑んでる時点で購入決定だし、 何よりばりなちゃんの連載あるから買わんとだし、 全くこんな高い声優雑誌を購読なんかしてるから金貯まらないんです…

さっきぃがディズニーアニメに出るらしい

ホットなアニメ★-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/2435 アニメ専用チャンネル、 トゥーン・ディズニーにて 「ジャングル・ジョージ ザ・シリーズ」が始まります そのなかで、 私は、マギーという おしゃれ…

さっぱり5冊目だよ

狂乱家族日記 伍さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/06/30メディア: 文庫 クリック: 24回この商品を含むブログ (64件) を見るどくりょー マダラはばりなちゃんの少年声で再生しておいた。 少年声のほう…

キューピーマヨネーズのラジオCM

のナレーターが中尾プロなんだとか。 http://www.kewpie.co.jp/know/cm/radio.html My Half Daysの「ヨガ篇」と「サーフィン」篇、レンジクックの「新鮮野菜を一品」篇だそうです。 (ヨガ篇とサーフィン篇は数字を変えると過去の分も聞けるらしい) 気づい…

わんだー☆らじお #3

ようやく、ようやく聞きました。 この手のラジオはゲームをプレイしていないと楽しめないんじゃないかって思ってなかなか聞く気がしませんでしたが、 聞いてみたら意外と面白かったです。 もいもいが酷いボケなのでかな恵ちゃんが突っ込まざるを得ない状況に…