2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢世界入門の書 #1

ずっと放置してたけど、ようやく聞いた。 音泉で始まったさっきぃの新番組。 咲スマとはまた違った雰囲気で新鮮でした。 まぁゲームしないでラジオだけ聞いたから内容訳分からなかったけどw ところでこれって不定期更新?とりあえず毎週更新ではないっぽい。

藤田咲のFormula Smile #17『ユータンGETだぜ! さっきぃ、UFOとの遭遇なるか? 』

「しっかりしているなー」×3 そ、そんなに繰り返さなくても(笑)。 まぁ、しっかりしてるとは思いますよ。最初の印象よりはね。 初めはもっとボケボケな娘かと思ってました。ていうか、痛い娘かと思ってました。 だってブログのタイトルが「さっきぃのおは…

みなみけのみなきけ #21『大草原の小さな南家』

今週はなんかやり残した感があるなーと思っていたらラジオの感想を書いてなかった。 ・・・まぁ自分なんかが書いたラジオ感想なんて、誰も待ってないだろうからいいんですけど。

改めて、ブログ移転1周年記念記事

今読み返すと、昨日のブログ移転1周年記事はあまりにもネタに走り過ぎた気がします。 せっかくの記念日なのにあれはないな・・・と今になって反省しております。 しかもあんな酷い記事に星2つも付けていただいちゃって・・・ホントすいません!!>かまどね…

移転してから1年

それとホントどうでもいいのですが、 今日はこのブログがはてなに移転して1周年の日でもあります。自分おめ! というわけで、お祝いとしてBerryz工房ヴィジュアルスクリーン嗣永桃子バージョンを買おうと思います。 ・・・すいません嘘です!冗談です!絶対…

HAPPY BIRTHDAY!

今日は田村ゆかりさんのお誕生日ですね。 17歳おめでとうございます!! というわけで、今日は↓この動画をリピートしてお祝いです。 私はこの動画ともう1つのガオガイガーのせいで原曲をまともに聞けなくなりました。 「恋せよ女の子」結構好きな曲だったの…

中尾プロ良かったね・゚・(つД`)・゚・

http://bbs.avi.jp/photo/376885/63975 中尾プロと御前のデート写真きたあああああああああああああああ!!!!!!11 たまに御前とのデート情報が書き込まれてたけど、やっぱり本当だったのか! それにしてもプロすげー嬉しそう。 ばりなちゃんのアドバ…

HAPPY BIRTHDAY!

藤本美貴様、お誕生日おめでとうございます。 握手会で「美貴様に睨まれたい」って思ってから早2年半。 結局、手を握った瞬間、美貴様は天使のような笑顔で微笑みかけてくれたのですが、 今でもたまにその笑顔を思い出して一人でニヤニヤすることがあります…

中尾プロの宣材写真

http://www.landmass.jp/beginner/index.html MO-RATSで対戦! 新作『攻速機戦LANDMASS』ネットワークテストを開催/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム 何と言っても中尾プロの宣材写真ですよ!!! 声優名鑑とかで小さい白黒のは見たことありましたが…

お泊り更新

大放出 | マリナビ! さっきぃ超かわええ!!!!(一番下) まりーなの前ではこんなかわいい表情をするのか。 しかも自分の家であるかのようにくつろいでるし。てかもう自分の家にしちゃえば(ry 咲とは変に気を遣い合わなくて良いです。 家で二人でまっ…

のらみみ #7

今回は何よりもニワトリの声にワロタww 絵と声のギャップが最高すぎる。 アンドリューの声もかっこよかったし。 これなんて洋画ですかw 前半は面接決まって中尾プロに「きもーい」って言われるくらい喜んでる半田っちが良かった。 つーか、のらみみくんっ…

どうしたもんかね

最近またハロプロ熱が戻ってきたような気がする。 ・・・といっても、狼の妄想スレ(主にCP)読んでにへらにへらしてるだけなので、まだ平気かなと思いますが。 (別の意味で平気じゃない気もしますが) 基本的に熱しやすく冷めやすいというどうしようもない…

りしゃみやはガチ

みやもももいいけど、やっぱりりしゃことみやびちゃんだよな。 以下自分用メモ。

HAPPY BIRTHDAY!

中原麻衣さんお誕生日おめでとうございます。 井上さんと藤田さんにハマってからぱったりとこのブログに話題を書かなくなってしまったし、 ストパニラジオやってた頃に比べれば大分好きという気持ちは薄れてるけど、 自分を声優の世界に引きずり込んだ張本人…

新たな三角関係

パスワード認証 今日は、藤田咲ちゃんが井上麻里奈ちゃん家にお泊まりに行っていて、 そんでもって、麻里奈ちゃんと私のお家はご近所なので、 なんと!急遽お呼ばれして来ちゃいました♪ 井上麻里奈×藤田咲×福原香織という新たな三角関係が。 まぁ福原さんも…

やりたいようにやればいーじゃん

今日は糞面倒臭かったけど再試を受けてきました。 テスト中はずっと、 「ほっぷすてっぷじゃんぷ、ドルゥドロゥドロゥン、ちっぷしろっぷほいーっぷ、いっぱいあるもん」 が頭の中で延々流れっぱなしで集中どこの話ではなかったです。 「こころのたまご」が…

ま た お 泊 り か

せいかい。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 また藤田さんが井上さん宅にお泊りだそうです。 もう仲良いってレベルじゃねーぞ!!!! ただの友達同士がこんなに何度もお泊りをしますか?いいえしません。 フィルターなしでも本気で付き合っ…

みなみけDVD1巻

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD クリック: 110回この商品を含むブログ (88件) を見るそういや1巻の感想書いてなかったのでついでに。(買ったのは結構前ですが) 声ヲタ的には特典映像ですか…

みなみけDVD2巻

みなみけ 2 (期間限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/02/06メディア: DVD クリック: 96回この商品を含むブログ (41件) を見るおかしなことについての答えにワロタw 「この業界、意外とありますよ!」て・・・本気にするぞ? 女子×女…

Cafe Buono!

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (321件) を見るアマから届きましたー! もうやばいです。例の耳に息を吹きかけ…

仮面のメイドガイに出演決定!!

さっきぃを応援してる身としてはすぐ触れておかなければならない話題に今更触れてみる。 さっきぃこと藤田咲さんが「仮面のメイドガイ」に出演することが決まったそうです。 メイドがガイ!? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 AT-Xにて2008…

前かがみと手

振りかぶった | マリナビ! おおきく振りかぶりまくった新宿で。 前かがみばりなちゃん。かわいいなぁ。 代永ウィングって何だ?と思ったら翼→ウィングってことか。なるほど。 会場はやはりほとんどが女性! 予想はしていたものの、これほど女性の多いイベ…

ももちとみやびちゃんは一体どんな関係なんだ

うっかりこんなの→を見てしまったせいで、 「Cafe Buono!」の到着が楽しみで仕方ありません。 今日発送っていうメールがAmazonから来てたから明日あたり来るかなぁwktk

みなみけ〜おかわり〜#7

とても良い百合回だった。 チアキはフユキにあげるのかと思いきや、 ハルカ姉さま一筋なんだそうです。素晴らしい。 でもハルカ姉さまからチアキへのチョコを食べたカナ酷すぎww てか全体的にカナはチョコ食べすぎw

のらみみ#6

ウサギ似すぎw絶対見分けつかんw 中の人は兄弟だったらしい。 女の子の声、矢作さんはすぐ分かったのに加藤さんはED見るまで気付かなかったよ。 後半は更科さん回。 プロ、「髪型変だよね」てwww 他にも「禁断の恋だわ〜」だの「ロマンティックだわ〜」…

恋愛ライダーシングルV

恋愛 ライダー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/02/13メディア: DVD クリック: 60回この商品を含むブログ (73件) を見るイベントの帰りに購入。 メイキングでももちとみやびちゃんのほんの少しの絡みが見れただけでも満足。 最近Buono!…

おお振りイベ@東京厚生年金会館

行ってきました〜。 今回もさっきぃが起こしてくれたはずなのに*1、私の馬鹿が二度寝しまして 壮大に寝坊したんですけど、何故か開演を13:30からと思い込んでいたお陰で(本当は14:30開演) 開演には余裕で間に合いました。 イベントですが、ばりなちゃん完…

藤田咲のFormula Smile #16『イベントチケット発売直前情報&宇宙人トーク第二弾 』

収録後になっさんにメールをしたのに返ってこなかったらしいです。 そりゃあねえ・・・ 「本命は誰?」って聞いて「色んな方が気になってる」って言われちゃあ返信もこないでしょうよ。 あんなに麻里奈のことが好きみたいなのに、なっさんとの夫婦仲が悪くな…

みなみけのみなきけ #20『ももぱん』

↑っていうカテゴリーにしたはいいが、今回もまりーなは旅にorz(まぁ2本撮りだか(ry) そしてMさんこと森永理科さんがゲスト。

恋愛ライダーイベ

落選orz こんだけ当選祭りなのにどうして!! ・・・別にどうしても行きたかったわけじゃないし、いいんですけど、 当選報告が多い中、自分だけ落選ってなんか凹みますわ。 まあこんなに声優追っかけてれば流石に無理か・・・