クリスマスメッセージ動画

声優・アーティストからみなさんへクリスマスメッセージムービーが到着!!
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv071220a
クリスマスメッセージに麻里奈たむもキター!!!


サンタ帽をかぶってかわいさ5割増です。
いや、5割増どころじゃない可愛さなんですけどね。
メッセージも長めでお腹いっぱいです。


ドジっ娘になるという抱負は達成しました」と言い張る麻里奈ちゃん。
そういうところがかわいいんだよなぁ。ドジっ娘とはちょっと違うと思うけどw
というかドジっ娘ってなろうと思ってなるものじゃないんだよ!>麻里奈ちゃん


それにしても「麻里奈できる子」っていうのが最近の口癖なんですかねー。
色んなところで聞いてる気がします。


麻里奈「えと、来年は言うのも恥ずかしいけど・・・甘えん坊キャラでいこうかな☆」


あ、甘えん坊・・・!?
これまた無謀な抱負を掲げたなあ・・・
でも甘えん坊な井上さんは激しく見てみたいので、ちょっと頑張ってほしいかもw