2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』#19

中尾プロマジキメェwwwwwww 今週のミーナラジオも抜群に面白い!!衣里ぴょんのキモカワイさが良い具合に炸裂しています。夢に衣里ぴょんが出てきたというメールだけでエロい妄想をしてしまう辺りは、ヲタヲタしさ全開な感じで実に良いです。ぜひ中尾…

らじおゆーとぴあまなびストレート!生徒会臨時放送最終回

を聞くのが怖くてクリック出来ません・・・。だって聞いたら終わっちゃうなんて、そんなの悲しすぎるっ!! 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜「まなびラジオ IN…」によると大江戸温泉物語でロケをしたそうです。そういえばいつかの放送で温泉…

ランデブー?

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜「余談。」、マリナビ!「ホッと一息」によると、28日のイベント終了後、麻里奈たんとさっきぃはお好み焼きを食べに行ったそうです。 さっきぃのほうは「またまたランデブー!」なんて書いちゃってるし、相変わ…

井上麻里奈・藤田咲 トーク&特典お渡し会@東京アニメーション専門学校レポート

本当は昨日のうちにレポを仕上げてしまうつもりだったのですが、麻里奈たんとさっきぃきゃわきゃわだったなぁ〜などと余韻に浸っていたらいつの間にか日にちが過ぎていたので、今日になってしまいました。もうこの2人のイベントは見れないのかなぁと思うと残…

リニューアル

はてなダイアリーに移行して約2ヵ月が経ったということと、少し前に5000Hit達成した記念ということで、リニューアルしてみました。デザインも変えて、日記の形式も変えてみたんですけど、どうですかね?文字が小さかったり、読みづらかったり、内容がキモく…

藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/ #4

さっきぃの口から井上麻里奈ちゃんという言葉が出ただけで妄想出来る もう末期だな・・・ お風呂の温度は45℃は熱すぎだYO! おいらは40℃くらいだけど温泉は普通に気持ちいいよ? 寧ろ45℃の温泉ってあんまない希ガス そんな糞熱い温泉とてもじゃないけど入れな…

ねむねむ〜ん夜下がり♪

小鳥桃葉ちゃん風に。 いやぁ本気で眠い。 今日の新歓の最中、何度寝そうになったことか。 というわけで、明日のイベに備えて、 ラジオの感想書いてさっさと寝ようと思います・・・。

まなびストレート生徒会臨時放送4/23配信分

方向音痴だったり、常識力がなかったり、麻里奈たんの意外な一面が明らかに。 でも常識力がない≠ドジっ娘だと思いますよw あと最後の告知コーナー。 麻里奈ちゃんの分かりやすすぎるツンデレがよかった。 さっきぃが男役でも良い感じですね!! で、何か知…

ってさっきぃが早速浮気してるではないですか!

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/1101 麻里奈ちゃんが見たら凹むよ!? それにしても、まなびラジオ本当に終わっちゃうんだよなぁ・・・ もっともっと麻里奈とさっきぃの絡みを見ていたいのに!! まぁプライベートでは変わらずイチャついてくれるらし…

ミーナラジオが最高すぎて何も手に付かない

今週のミーナラジオが神懸かり的に面白いです。 まさか衣里ぴょんがあんなストーカー気質だとは思わなかった!! ・・・あ、もちろん、お互いにケーキをあーんして食べさせあうという、 何ともこっ恥ずかしい、でも激しく萌えるコーナーの話なんですけどね。…

井上麻里奈・藤田咲 トーク&特典お渡し会@アソビットゲームシティレポート

昨日は麻里奈たんとさっきぃのイチャイチャを見るために、 秋葉原にあるアソビットゲームシティに行ってきました。 イベントは、1部2部とも始めにトークがあり、その後お渡し会という形でした。 で、最初のトーク(結構長い)を壊滅的に記憶力の悪い自分が必…

というわけで、明日は麻里奈ちゃんとさっきぃのイチャイチャを見に行くイベントですね!

楽しみだー!麻里咲イチャイチャ楽しみだー!と思っていたら、 自分以上に楽しみにしていらっしゃる方がここにw そうかそうか、麻里奈と一緒がそんなに嬉しいかw 何だかんだいって、さっきぃは麻里奈とくっつく気がするよ。 明日の麻里咲イベでも麻里奈大…

藤田咲を侮ってはいけない

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/1070 ええと。 井ノ上奈々が旦那ってことは、井上麻里奈は愛人ってこと? それとも一妻多夫制を導入して、麻里奈も旦那なのだろうか。 どちらにしろ、さっきぃは魔性の女という結論に至るのは確実みたい。 まず「私のだ…

春夏秋冬

どうやら凄いらしいw 原作の漫画が既にあれだもんなw 欲しい・・・欲しいけど、金がないorz 麻里咲イベ連発しすぎなんだYO! しばらくは我慢の日々が続きそうです・・・

女の子の落とし方

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/760_1.jpg 平野綾まで落としたなんて・・・ 麻里奈は一体どんなテクを使ったんだ??? その辺のところ、マリナビ!で詳しくレポして欲しい。 そんじゃそこらの男よりも男前だもんなぁ。 そりゃかわいい…

STARCHILD FESTIVAL 2007 springレポート

スタチャフェス2007に行ってきました!! 当然、井上さんと藤田さん目当て。 麻里奈はいきなり「平野綾ちゃんのスカートをめくりたくなる」という 「おいおい、すぐ後ろにさっきぃ居るんですけど!?」と突っ込みたくなるような発言をしたり、 ステージ向っ…

藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/#2

さっきぃの声を聞いてると癒される・・・ ゆるゆるな感じが非常に推せます。 ツットレ ボケメールに突っ込むさっきぃに更に突っ込む人が必要かとw けどさっきぃの一人喋り意外と面白いなー。 これからも今の調子でマターリとやっていってくれたら嬉しいです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS #1、#2

麻里奈さんは男の子役がやりたくて声優になったと言っていたけど、 イコール女の子の胸を揉む役がやりたくて声優になったという解釈をした瞬間。 それにしても、麻里奈は実際にああいう経験をしてそうなところが怖いw あとスバルとティアの掛け合いが良い感…

土曜日休みって最高だね! (高校のときは土曜日も普通に授業があった) やりたかったことが一気に出来ました。 週休2日制って素晴らしい。

月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』#16

こじまさんwwwwww 衣里ぴょんとこじまさんグダグダしすぎw(だがそれが(ry) 麻里奈は大変そうだけどなーw それにしても麻里奈は常に自分は男役だと思ってんだね。(水族館デートの話題のとき) 自分が彼氏と行くとしたら、って考えるのではなく…

同じDVD3枚買ったのって初めて…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (108件) を見るもちろんイベント目当て。 アソビット、アニメイトとまわっ…

声優アニメディア5月号

声優アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/04/10メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見るさっきぃが可愛すぎて非常に困る。 こんな娘が彼女だなんて井上麻里奈は本当に幸せ者だね。 にしても…

見てないアニメ、聞いてないラジオがたまりすぎorz 最近大学から帰って即効寝るという生活が続いていたからなぁ。 授業が忙しいというわけじゃないんだけど、大学行くだけで妙に疲れる。 新生活にすぐに馴染める人が羨ましい・・・

らじおゆーとぴあ まなびストレート!生徒会臨時放送 4/9配信

2人とも温泉旅行に行きたいそうです。 若いおなごが2人きりで温泉旅行に行って何もないわけがないので まとまった休みが取れたときにでも行けばいいと思います。 裸のお付き合いを思う存分楽しんできて欲しいですね。 温泉では2人とも堂々としてそうだなぁ。…

ミーナイベ@キュアメイドカフェレポ

ミーナイベ行ってきました。 いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった〜。 麻里咲もイイけど麻里衣里もイイ!! では以下箇条書きレポいきます。(なるべくネタバレ無しで書いてますが、微妙にあるので注意)

ついにキタ!!

http://www.starchild.co.jp/event/manabi_0422.html 行く!!絶対行く!! 「麻里奈と咲といえば?」で確実に「百合」という答えが返ってくる2人ですからね! 百合ん百合んでハァ━━━*´Д` ━━━ン!!!なイベントにならないわけがありません! でも1回6.3kとかorz 2…

『月面兎兵器ミーナ「スポルナ出張局!」inキュアメイドカフェ』イベント

当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! ・・・おいらみたいな新参が行ってしまってホントにいいのかな? 微妙に不安ですが、当たったからには楽しんでこようと思います! 麻里奈たむの百合発言に期待!wktk!

藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/#1

さっきぃかわいいよさっきぃ その2 たまに声がひっくり返るのが可愛すぎる。 ていうかこの顔文字は一体wwww ドジッ娘であるさっきぃ曰く、リアルドジっ娘は笑えないらしい。 「私ドジっ娘になりたい!と言う人がいるけど、ならないほうがいいと思います…

コンプティークH's

さっきぃかわいいよさっきぃ やっぱ女の子は黒髪ストレートだな!!