Pick Up Voice Vol.5

m_yoshiさんもおっしゃってましたが、麻里奈ちゃんと佐藤利奈さんのほうを表紙にすべきですね。
てか、本屋の棚に並んでいるやつをこっちを表向きにして置きなおしておきました(おい


いやぁ、麻里奈ちゃんの写真がいっぱい見れて満足です。
ばりなちゃんかわいいよばりなちゃん。
インタビューも良かったです。
佐藤利奈さんは井上麻里奈さんのことをとっても良く理解しているようですね。
そして、甘えてる麻里奈ちゃんを見てみたい・・・
さっきぃの前では割と甘えたりしてるのかな?


しかしボリビアバグには吹いたwww
みのりん曰く、ボリビアバグはちくたんよりかわいいとのこと)
恐らくボリビアバグって何?って人が多いと思うので動画を貼っておきます。
(毛虫の動きとか苦手な人は見ないほうがいいかも)

ちょwwwマジキメェwww
しかもこれ、毒を持ってるから触ってはいけないらしい。(動画でも最後にDon't touch!言ってますし)
こんな気持ち悪い生物を知ってるなんてみのりんは一体どんな生活してるんだww