ハロプロキッズ10周年


Berryz工房℃-uteハロプロキッズオーディションに合格してから今日で10年。
10年前、ただの辻ヲタだった自分。
まさか10年後にここまでキッズに入れ込んでるなんて、当時の自分に言っても絶対信じないだろうなw
こんなにも長い間、メンバーたちの成長を見守ってこれたのは幸せなことだと思います。
メンバーはみんな「ここまで続けてこれたのはファンの皆さんがいたから」って言ってるけど、
寧ろみんながずっと頑張ってきてくれたから、ここまで付いてこれたんですよ。
みんなの頑張りを見て、「自分も頑張ろう」って思ったり元気を貰えるから、本当にいつも感謝してます。

℃-uteコン千秋楽の生配信をyoutubeで見たけど、改めてレベルの高いパフォーマンスに圧倒された。
アンコールでベリが登場して舞美がうるうるしながらコメントを言ったり、超HAPPYSONGを歌う場面を見て思わずこっちまで泣きそうになった。
こんな凄い子たちを応援できることは自分にとって誇りです。
ベリキューを知らないなんて人生損してるって世界中の人に言い触らしたいくらい。
本当に自慢の子どもたちです。
これからもずっと見守らせて下さい。




大好き!ベリキュー大好き!