2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HO〜ほら行こうぜ 修学旅行行こうぜ

明日から3泊4日の修学旅行に行ってきます。因みに場所は九州です(主に長崎とか)。私も岡女みたいにオカムーランドに行きたかったなぁ・・・。そしてそこにののたんあいぼんがいれば超最高なんだけど。まぁそんなくだらない話はおいといて、家に帰ってくる…

元娘。のラブマに感動

昨日BS2でやってた夏ハロコン見ました。ちょっと選曲微妙な気がしたけど、元々があんまり…って感じなのでしょうがないかな。舞台裏の映像があったのはすごくよかった。最初のののたんの色じれの振りマネ超可愛かったね。あとラブマのときの舞台裏の雰囲気が…

最近更新サボり気味ですいません

昨日のハロモニ。はミキティが良かったですね!個人的に終始腕組みしてるの最高。ミキティのこういうとこ大好きです。 イントロクイズでブギトレを歌うお題で「つまらなそうに無表情で」と言われて「そのままでいいんですね」とか言っちゃうし、 ノノ_,ノ,_ヽ…

明日学校あるの最悪

昨日のうたばん見逃した・・・。いや出るのは知ってたんですけどね。学校から帰ってちょっとだけ寝ようと思って寝て起きたら朝の5時。マジ死にたくなった_| ̄|○ しかも昨日に限って録画予約してなくて。超馬鹿。 まぁうたばんは栗で落としましたけど、他に…

エコ・チャレンジキャラバン!

エコ・チャレンジキャラバン!とかいうのにW登場。2人が流木粘土アートに挑戦したそうです。 ののたんの流木は「のん」って思い切り書いてあって笑。他にもパンダにうさぎに星にハートにと全く温暖化とは関係ない感じを醸し出していて良いと思います。あい…

ラブたん最高

シングルV 「Missラブ探偵」 [DVD]アーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/09/14メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (56件) を見るMissラブ探偵のPVフラゲしてきました!! さっきからもうずっとリピートしまくりですが全く飽き…

ハロパNEO@春日部夜レポ

・OP Wが入場してステージの左側に居るとき、あいぼんがののたんにキスするような感じで屈んでたのは何でだろう?その後も2人で暫く話してたのが良かった。どんな会話してたのかなぁ。 ・パーティーといえば? ( ‘д‘)<パーティーといえば、奈良に帰ったと…

PJレポ

席は2階席の2列目。やや左寄り。しかも通路席!かなり見やすかったです。順番はあやや→Wの順。間とかその他はよく覚えてません。 あややは最初変な階段(?)みたいなのから出てきて皆に手振ったりしてて可愛かった。あと大人っぽいなぁとも思いました。W…

緊急ニュース

Berryz工房の石村舞波さんが卒業とのことで。何ていうか・・・びっくりしました。ベリを辞めるだけじゃなくてハロプロからも卒業って、芸能界引退ってことだもんね。ヲタはさぞかし辛いでしょう。理由は学業専念だそうです。本人がそうしたいと思うのならそ…

ハロパNEO@春日部昼レポ

今日はハロパNEO@春日部に行ってきまーた。因みに昼夜両方参戦。とりあえず今日は眠いので昼のみレポします。あとPJ観覧のレポ(大分遅くなりましたがw)も明日書く予定。 ネタばれ回避用AA ,oo.、 ノハヾ ;'ハハヽヾ ∬‘д‘)(´酈`川、 ゙(`ヽ''~゙/'--'(:l:゙)…

今日のハロモニ。

やっぱラストフレーズ歌っちゃダメダメ!面白い!美貴ちゃんのやる気のなさがまた良い! 終始从釻-釻)←こんな顔してたのがうけたw最後のほうまことが歌いすぎて尻叩いてたのも面白かったし、「恋の重低音」て部分は「おー 」が長くて「なげぇ」とか言っちゃ…

ハローモーニング!イェーイ!

今更ながら先週のハロモニ。見ました。本編のゲームはそこまで面白くなかったけど、コントが面白すぎでした。ていうかつぼ子ちゃんキャワいすぎだから!蚊がいる云々のとこで、ふたすじ君にまとわりついていたのがなんか良かったです。あと一徹に顔が小さく…

また単発ユニットですか

安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、石川梨華(美勇伝)の4人で結成されたハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット“DEF.DIVA(デフ ディバ)”がデビュー決定!! 何だこれ。後浦なつみに石川梨華(美勇伝)とか。ますます美貴ちゃんの立場が(ry …

Wの新曲特集!

今週号のテレビジョン。まずページを開いてみて一言。 あいぼんキャワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ(*´Д`) ・・・らってホントにあいぼんさん可愛いんらもん。これかなりツボなんですけど!いやぁかわいい。実にかわいい。普通にののたんよりあいぼんの方に目が行っちゃ…