2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お胸さん

怒らないから・・・ 「中尾プロ 胸」でググってうちのサイトに来た奴、正直に出てきなさい!!! いやぁ、中尾プロのお胸さんで来た人は初めて見ましたよwマニアックすぎるw 他の人のお胸さんは結構ありますけども。(あるのかよ) でもうちのサイト、胸に…

東京国際アニメフェア

華麗にスルーしていたけど、昨日今日とTAF参加された皆様お疲れ様でした。 自分も行きたかったんですが金も時間もないため行けませんでした。 因みに去年のTAFは生まれて初めて生ばりなちゃんを見たイベントなので、 かなり思い出に残っていたりします。 そ…

笑っちゃおうよばりなちゃん

前回の日記が誤字やら誤URLやら色々ミスをやらかしていて とても見苦しいことになっていたのでこっそり訂正しておきました。 しかしなあ・・・リンク先のURLを間違えるなんて相当だぞ?>自分 まさか、ヲタエリの呪いか?w 散々ヲタエリをネタにしてしまっ…

放置されても片想い

http://klsp.seesaa.net/article/91074926.html すっごぃ見たかった、KITE LIBERATORをマリーナから借りて観ました! やっべ、京都弁マリーナ萌え吐血。 おい、ヲタエリって本気で井上麻里奈のこと好きっぽいぜ? ここ最近、物凄い勢いでヲタエリブログにマ…

さあ来たね(さっきぃの)時代が!

ラジオ開設宣言! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 さっきぃが4月から新しいラジオをやるそうです。 おめでとう!超おめでとう!(ってこないだも同じこと言ったなあw) ラジオばかり増えてさっきぃ自身はどう思ってるのかなあとか思います…

なぜ井上麻里奈はこんなにも男前なのか?

まあ、この人の男前な行動なんて今に始まったことじゃないですけどねw 「レディーファーストとか出来るよ」ということを何でもないことのようにサラリと言いのける人だし、 マジで女子校時代におにゃのこと付き合ってたんじゃね?と思わせるほどの百合百合…

カテゴリーをどうにかしたいという話

今までずっと声優さんの個人名でカテゴリー分けしてたんですが、 今日から声優さんのネタは全部「声優」ってカテゴリーで書きたいと思います。 個人名カテゴリーだと百合の話題のときに誰と誰の絡みか分かりやすくていいかなと思ったのですが、 ブログ始めた…

れなえりのためにGザテレビジョン購入

Gザテレビジョン vol.10 (カドカワムック 268 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン発売日: 2008/03メディア: ムック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見る尼で注文してたのが到着。 この雑誌、何処の本屋で探…

ささるぅに中尾プロ

ささるぅ! | さきっちょんず BLOG☆ 中尾プロがささるぅとかいう番組のナレーションをやっているらしい。 中島さん情報ありがとうございます。 アニメとかCMだけじゃなくてこんなのもやってるのか。流石ナレーションのプロだ。 とりあえず今度番組見てみよう…

イベント乙

あまい差し入れ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 画像でか!!! ドーナツおいしそうだな。 あとこっちの画像の差し入れ(?)も気になる。 公開録音は無事終了したそうですね。盛り上がったみたいでよかった。 さっきぃも参加された皆様も…

2人の出会いは必然

まさかの出会い | マリナビ! 井上麻里奈と藤田咲は運命の赤い糸で結ばれてるんだよ。 とだけ言っておく。 周りはBuono!イベだの℃-uteイベだのさっきぃイベだので盛り上がってますが、 どれにも行かない自分は多分一般人。 あと今月は嗣永桃子に貢ぎすぎて…

あわせて読みたい

前々から多くの巡回先で目にしていて気になっていた 「あわせて読みたい」をついにこのブログにも導入しました。 これは、ここの読者さんたちがあわせて読んでいるブログが表示されるサービスで、 要は、私が「読者さんたちは普段こんなブログを読んでいるの…

サブタイトルで吹く百合ゲー

ニコニコ動画で吐くほど見ました。 これって本当にロリでつるぺたで百合なんですね。素晴らしい。 いや、一応百合好きを名乗るものとして、 「サブタイトルで吹く百合ゲー」の存在は前から知ってましたけど、 このサブタイトルのせいで、どうにも購入に踏み…

「VOICE CREW」第20代目パーソナリティ就任

あの歴史ある番組に!! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 さっきぃが「VOICE CREW」の第20代目パーソナリティ就任だそうです。 おめでとう!超おめでとう! 「藤田咲の言動の不思議」を研究テーマにしている自分としては、 新しいラジオが増…

momo16について

昨日はmomo16に関して鬱な文章を書きすぎたので、 もっとちゃんとした写真集の感想を書きたいと思います。 買って良かったかと聞かれたら、 そりゃ良かったに決まってると即答できる写真集です。 以前に動いてるももちが好きみたいなこと書きましたが、 静止…

「変な恋」は百合の歌

かなわない恋なんて するものじゃないなんて みんな言うし わかっているけど いつか この思いが届く 日が来るなんてやっぱり思って ないよ ああ 変な恋 この詞を読むたびに 「そうか、相手は女性なんだな」と解釈してしまいます。 「かなわない恋」って最初…

嗣永桃子2ndソロ写真集

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)作者: Takeo Dec.出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 189回この商品を含むブログ (83件) を見るこの写真集を見てると時を止めたくなります。 ももちにはこれ以上…

トイレットペーパーが

こんなに買ってる人がいるのか!! イベントのためにここまで必死になれるヲタが居たということに驚いた。 しかし他の人もこの画像ほどは買わないにしても、 イベのためなら複数買うのが当たり前みたいな感じなんですね。 そりゃ1枚しか買わない自分は当選し…

カレーうどん妄想

だめ…かな? | マリナビ! 新感覚のカレーうどんでめっちゃ美味しかったぁ〜。 でもやっぱり以前のチーズと海老天とお餅がトッピング出来るカレーうどんももう一回食べたいな。 だめ? だめじゃねええええええええええええええ ってかそんなかわいい顔(脳…

Buono!のイベント

また落選_| ̄|○ まあ1枚しか買ってないからまだ諦めつきますけど、 イベント落選でこんなに凹んでいる自分自身に凹みます。 いつの間にこんなにBuono!にはまっていたんだ・・・ でもこれ↓を見て持ち直す。 http://www.dohhhup.com/movie/Yp9MFBBGSQAUf6Q2zt…

さっきぃとももち

二人の食事。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 昨日のデートの相手は福原さんでした。 やっぱり偏食家同士気が合うんだろうなあ。 デート話とは関係ないですが、 最近さっきぃを見てると、嗣永桃子と似てるんじゃないかと思うことが多くなっ…

れいなとえりりん

ちょっとこれは貼らずには居られなかった素晴らしいれなえり。 Gテレビジョンとかいう雑誌に載ってるそうだ。 確実にゲットしたいと思う。

浮気なハニーパイ

ちゃらへっちゃらー | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 さっきぃはまたかわいい女の子とデートをしていたらしい。 誰だろう。「かわいい」女の子っていうと福原さんあたりかな。 恐らく、ばりなちゃんやなっさんは「かっこいい」に分類される…

これでまた3ヶ月は生きていける

http://hobby-channel.net/content/view/4343/67/ 中尾プロ大きいなあ。 ばりなちゃんよりも大きいんじゃないか。 静御前が何だか知らないけどすごくセクシーなポーズをしているから それを見て中尾プロは心の中で興奮しまくってたんだろうなとか、 またばり…

声優さんの情報

この頃、2ちゃんねるの声優個人板を見るのを怠っていたせいで、 声優さんの新しい情報を手に入れるのが遅れてしまった。 しかし2ちゃんねるを見ないと声優の新しい情報が得られないのはなかなか不便である。 2ちゃんねるはいち早く情報が貼られるから便利…

コンサート

なんだか最近ここの中の人はハロプロのことばっかり書いている。 せっかく声優の話をするためにこの場所を設けたというのに、これでは全く意味がない。 というわけで、これからはハロプロネタはほどほどにして、声優の話をしていこうと思う。 こないだ井上麻…

ねえ結局はガールフレンド

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)作者: 森永みるく出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/12/12メディア: コミック購入: 19人 クリック: 218回この商品を含むブログ (71件) を見るベリのDVDと一緒にこれも買ったんだった。 かわいい女の子たちが集…

リゾナントブルー

http://www.dohhhup.com/movie/ZviSmMhpIvB38WS4STewMy6ib7g5KY5E/view.php DohhhUp!というハロプロの動画が無料で見れるサイトで、リゾナントブルーのPVを見た。 娘。の新曲をチェックするなんて、大分ハロヲタっぽくなってきたなと思う。実は曲だけ聴いた…

momo16表紙

少し前にももち写真集の表紙が公開されたが、これがまたとんでもなくかわいい。 ああ、何度見てもかわいすぎる。 これを見たら、「桃子」といえば斎藤桃子が浮かぶような声ヲタの人もももち写真集が欲しくなるに違いない。

オーディオコメンタリー

2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,夏焼雅出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 81回この商…