2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月面兎兵器ミーナ 公式コミックファンブック

[rakuten:book:12082232:detail] K-BOOKSで安かったから買ってみました。 六棟さんの話が多くて個人的には満足ー。 やっぱり六棟さんはみんなに愛されてるキャラだよね(笑) 全ての台詞が中尾プロの声で脳内再生される自分はどうなのかなぁって思った。 中…

GジェネのCMとナイトウィザード

ありがと〜☆-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 GジェネレーションのCMにさっきぃが出てるってことなので、早速ネットで見てみました。 あぁ、やっぱさっきぃの声は最高だなぁ。癒されますなぁ。 初音ミクの歌声を聞いていると妙に癒されるのは、…

19〜My Happy Birthday Comes!〜

非常にどうでもいいことなので隠しておきますw

「清水愛 恋する旅行少女」CD発売記念イベント

石丸のイベント予約してきてしまった……。 イベントの日(1/19)、テスト近いのにorz でも愛ちゃんの単独イベって行ったことなくて、 いつか行きたいなって思ってたのでついつい予約してしまいました。 イベントではどうやら歌も歌ってくれるそうなのでかなり…

ハヤテにばりなちゃんのイラスト

ハヤテのごとく!でばりなちゃんのイラストが流れたそうです。 相変わらず上手な絵だなあ。 ばりなちゃんの描く絵って個人的には結構好きです。 ばりなちゃんの絵が見たいがためにマ王(井上麻里奈の女子三昧)も毎月買ってますし。 やっぱり百合同人誌を書…

百合なのか!?

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/01/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 124回この商品を含むブログ (166件) を見る何だこれ。 どう見てもこなかがじゃないですか!!! 男主人…

久しぶりのブログ更新

マリナビ!:しばらくぶりです 麻里奈ちゃんさみしかったよ麻里奈ちゃん。。。 ブログ更新がないだけで生存確認すら出来ないなんて。 ヲタってホント無力な存在。 改めてブログのありがたさを思い知りました。 インターネットって素晴らしいですね。 お家のP…

デスクトップに初音ミクがやってきた!

↓こちらのサイト様からミクをいただいてきました。 http://d.hatena.ne.jp/kawatan/ ものの見事にみっくみくにされましたよ……。 ときどきミクが言葉を喋ったりするんですけど、 「エッチなのはいけないと思います」ばっか言われるのはナゼ?

百合声優好きな人への10の質問 Part 2

続いてPart2のほうも。(同じく百合うさぎBlog様より) Q1 あなたが”百合or百合声優”を知ったきっかけは? 百合は「マリア様がみてる」で、百合声優は「秘密ドールズ」で知りました。 あのキス映像見たときに「こんな素晴らしい世界があったなんて!」と心が…

百合声優好きな人への10の質問

百合うさぎBlog様のとこの企画。 せっかくなので参加させていただきます。 Q1 堀江由衣×田村ゆかり あまりよく知らないんですけど、自分の中でほっちゃんといえばゆかりんなので。 Q2 田村ゆかり×堀江由衣 上と同じ。 Q3 生天目仁美×伊藤静 百合声優ってネタ…

ばりなちゃん出しすぎ

カラフルDAYSアーティスト: 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)南春香(佐藤利奈),南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里),うらん,菊谷知樹出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品…

久しぶりの麻里咲デート

きょうは-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 ばりなちゃんとさっきぃが一緒にオーケストラを聞きに行ったそうです(・∀・)ニヤニヤ 麻里奈ちゃんがほかの誰でもないさっきぃを誘ってくれたっていうのがね……。 麻里咲好きとしてはたまらないっていう…

近況報告

また前回更新から間が空いてしまいました……。 というわけで、まずは近況報告からいこうかと。 当然ですが百合とか声優ネタはほとんどないので、 「お前の近況なんぞ知りたくねぇよ」って方は読み飛ばしてください。 バイトを辞めました。 今年の5月くらいか…

マジトモ。

声優グランプリ 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2007/11/10メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るばりなちゃんと牧野由依さんの対談。 牧野さんの位置に座るのは自分のはずだったのに…… と嘆いている女性…

井上麻里奈トーク&ミニライブ〜早稲田できっちり10倍返し!〜レポート

井上麻里奈さんトーク&ミニライブに参加してきましたー。 もうほんっっっとうに楽しかった!!! めちゃくちゃ最高のイベントでした。これでしばらくは生きていけそうです。 10倍返しどころか何百倍も返してもらっちゃいました。 やっぱりばりなちゃんが大…

今から

ばりなちゃんイベ行ってきます。 咲スマ公開録音チケが取れなかった傷を癒してもらいに・・・orz (ついさっきまで公録やるってことすら知らなかった大バカ者です) 最近忙しかったのでその疲れも癒してもらえたらいいなぁ。 自分にとってばりなちゃん単独イ…