2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#36

ついに終わってしまいましたね…… まだもうちょっと続くって、期待していたんだけどなぁ。 もうばりなちゃんと中尾プロのトークが聞けないと思うと寂しいです(´・ω・`) 最終回ということで、2人のミーナラジオの思い出をランク付けして発表してましたが、 …

スポルナ最終回聞いた

不覚にも泣いてしまった。中尾プロのコメントのところ。 泣かれると泣くだろぉーー!ばかぁーーー!!! でも、とても良い最終回でした。 井上麻里奈さん、中尾衣里さん、本当にお疲れ様でした。 詳しい感想はまたあとで書きます。 あーあ、また一つ生き甲斐…

そうかと思えばばりなちゃんがさっきぃのブログに1周年記念の絵を送ってるー!!!

スペシャルコメント1-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 ばりなちゃん自重wwww(意訳:もっとやれ) 得意の絵をつかって女の子を落とす作戦に出ましたか。 こんなの送られたらさっきぃはばりなちゃんのことますます好きになっちゃうだろうな…

井上麻里奈始まったな

マリナビ!:それゆけアスミス!なんてこったい☆シーだけにデートだぞー 阿澄日和:デート日和でしたよ♪ 阿澄日和:続編ですわよ 2日連続でデートとは・・・( ゚Д゚) ばりなちゃん凄すぎる。 もう流石としか言い様がないです。 というかよく体力がもつなぁ(色…

相思相愛というプリクラが激しく萌える

マリナビ!:ノープランだって、ええやないか!ユイダス真夏の炎天下デート記録 由依の小部屋 秘密のささやき:麻里奈ちゃんと遊んできましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o ばりなちゃんがブログに書いてたデートの相手は、牧野由依ちゃんでしたかー。 声優の中でばりなち…

月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#35

今回は岩田さんゲスト。 OPは中尾プロと岩田さんでトーク。 やっぱりプロの相手はばりなちゃんしか考えられないなぁと思った。 でもいつまでもこのラジオが続くわけじゃないからなぁ・・・。 岩田さんはあれとしても、いつか他の声優さんとラジオをやること…

月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#34

ちょwww中尾プロコミケ行ってたのかwwww 何日目に行ったんだろう・・・・もしかしたらすれ違ってたかもしれないなぁw ニヤニヤしながら「ずいばぜん、新刊1冊くだざいグフフ」って言ってる姿妄想したらちょっと和んだ。 因みに3日目の午後企業に行った…

祭りの後の・・・

寂しさというやつでしょうか。 とてつもない虚無感に襲われてます。 というか左肩がやたら痛い。 500mlのペットボトル2本とその他諸々入った重いショルダーを持って1日中歩き回ったせいだろうか。 昨日同人誌買い漁ってるときは何も感じなかったのになぁ・・…

ただいまー

戦場の有明から舞い戻ってきました。 コミケ参加された方々お疲れ様でしたー。 現地には11:30頃到着しましたが、 お目当ての本は全て買うことができました。良かったー。 欲しかったうちの1つは壁だったのでもう売り切れちゃってるかなぁと思いきや、 意外と…

生存確認

放置しすぎにも程がありますね・・・ごめんなさい。 この前の日曜日からお盆休みに入ったんですけど、 あろうことかニコニコ動画にハマってしまい・・・orz 毎日廃人のような生活を送ってます。 ニートの一歩手前。やばいやばい。 せめてブログは更新出来る…

相変わらず良いいちご大福っぷりですね

http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/ura.html うわ、何これ。 ばりなちゃんとみゆみゆが抱き合ってるよ・・・。(アフレコレポートの画像) 2人とも女の子大好きだからなぁ。それで意気投合したのだろうか。 SとMで相性もバッチリですしね。 ああ…

月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#33

感想書きたいのは山々なんですけど、これからバイトなので帰ってきてからということで。 あーハロプロ楽曲大賞も投票しなきゃいけないし、何だかんだで忙しいなぁ・・・

月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#32

いつの間にか中尾プロに新しいあだ名が。 「ぴょん」「ぴょん吉」って・・・もう何でもありですねw ばりなちゃんのお胸さんを見ちゃう中尾プロに爆笑。 よく注意されるってことは普段からよく見てるんでしょうか。 そういえばこじまかずこさんとぴょん吉で…

夏だ!ドリルだ!グレンラガン祭り!!レポート

禁ネット生活(違います。サークルの合宿です)もなんとか耐えて、 グレンラガン祭り@九段会館に行ってきました。 自分は1階の真ん中らへんに座ってたんですけど、 登場するとき1階席の後ろから出てきたので、結構間近で見ることが出来ました。 ばりなちゃ…

井上麻里奈の女子三昧 第2回

電撃マ王 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2007/07/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るばりなちゃん絵描いてくれてる!しかもかなり上手い! 声グラの連載でもいつも絵上手いなぁと思ってるけど、 マ…

らき☆すた萌えドリル

らき☆すた 萌えドリル (通常版)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/12/01メディア: Video Game クリック: 76回この商品を含むブログ (54件) を見る萌えドリル(1のほう)買ってきましたよー。 これで合宿中もこなかがに会える! というかゲーム自体思っ…