さっきぃはしゃぎすぎ!

ちょwww更新してたらまた新たな燃料がwwww


てか、なんか知んないけど自分の中で今回のは勝手にデートだと勘違いしてたけど、


ま た お 泊 り だ っ た ん だ ね ! ! ! ! 


まあこんな時間に家(らしきところ)にいるんだからほぼ間違いないでしょう。
てことは何だ、明日のイベントは麻里奈の家から出勤ってことか。
もうさ、2人一緒に住んでるも同然じゃないですかこれ!
このままさっきぃが井上家に嫁げばいいんじゃね?
さっきぃは麻里奈母に家庭の味とか教わったらいいじゃない!

倒れこんだとこを激写(笑)

倒れこんだとこを(ryと脳内変換した自分は死んだほうがいいと思います。
うつ伏せに倒れてるところが非常に惜しいね非常に!(何がだ


いやー明日のイベントがめちゃくちゃ楽しみになりました。
麻里奈たんと一晩過ごしたあとのさっきぃが見れるんですからねえ。
楽しみじゃないわけがありませんよ全く!
ま、整理券持ってないけどね!(たぶん持ってなくてもちらっとなら見れる・・・よね・・・?