2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辛抱のとき

( `酈´)<じっと待ち続けるしかねぇのれす ののたんの毅然とした態度を思い浮かべて、また惚れ直しました。ののたんだって大変なはずなのに。強くなったね、ののたん…。 ののたんが「帰ってきてもらいたい」って言ってるんだ。 当然戻ってきてくれるよね、…

今日は藤本美貴さんの21歳のお誕生日です

ミキティお誕生日おめでとう! 正直モーニングにほとんど興味がなくなった今現在でもミキティだけは大好きです。だるそうにしてる表情も笑ってる表情も、どんなミキティでもかわいいと思えてしまいます。そして自分の中でミキティは絶対的な存在です。ミキテ…

FCイベ

落選。 うぁぁぁああっああああぁぁっぁぁああああぁぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁあああああ

ののたん頑張れ

昨日の日付でバレンタイン妄想更新しました。いつも通りキショいことになっております。まぁ、妄想なんてただの自己満足ですから…。 さて、スポフェス、ミュージカルのあいぼんさんの出演はなしと発表があったわけですが、ののたんは予定通り出演するとのこ…

桃ちゃん生活。〜スウィートバレンタインデー〜

「これがキャプテンからでぇ、こっちがりさこからでしょ〜」 レッスンから帰ってくるなり、桃子がニコニコしながら小さいピンク色の箱やら、ハートの模様が描いてある袋やらを鞄から出し始めた。 今日は年に1度のバレンタインデー。どうやらベリーズのメンバ…

W進行形

ものすごい長文を書いたのだけど、あまりにもぐだぐだでまとまってなかったので言いたいことだけ書きます。 あいぼんはあいぼんのしたいようにすればいい。 戻ってきたいなら戻ってくればいいし、戻ってきたくないならそれでも仕方ないと思う。 あいぼんがも…

一晩明けて

ののたんのことがたまらなく心配になってきました…。ただのヲタである自分でさえこんなに不安なのに。ののたんはどれだけ不安なんだろうって考えると涙が出そうになります。ののたんのことだから「どうしてのんが止めてあげられなかったんだろう…」って自己…

加護さんの件

知ったときは、正直めちゃくちゃ凹んだ…けど。 今は公式発表を待つしかないと思います。 この記事が本当のことかどうかも分からないですし。 個人的には高い確率で事実だろうと推測していますが…。 もし事実ならば、加護さんには深く反省してもらいたい。 い…

W新アーティスト写真

・・・なんか普通すぎて何も言えない。 衣装がキャラ&メルの戦闘服に似てるって思ったのは自分だけ?まぁ曲が曲だけにキャラメルと被せることはないでしょうけど・・・。 やっぱりシングル曲で髪降ろしというのは夢のまた夢なのでしょうか。

今日からまた通常営業

これからも辻ちゃんが大好きだ。

Welcome to the 加護ちゃん生活。

加護亜依さん、18歳のお誕生日おめでとうございます! いやぁ、今年もやってしまいましたw 年に一度の「加護ちゃん生活。」!絶対今日初めてここに来た人には「このサイトの管理人は加護ヲタだ」って勘違いされるよなぁと思いつつ、ついつい頑張ってしまい…

ハロモニ。

出張マジレスでののたんとミキティが同じ解答だった!( ´酈`)<ミキティと同じって言ってた!ののみき! 焼肉を食べてる美貴ちゃんはホントに幸せそうでした。ホント良い顔してましたよね。見てるこっちまで思わず笑顔になりました。ののたんも食べれて幸せ…

朝ごはんシンポジウム

色々な方のレポ見れば見るほど行きたかったなぁorzと凹むわけですが。こうやって画像付きで特集してくれるのは行けなかった者として、素直に嬉しいです。 この髪型超かわいい。左の全身写真を見て思ったのは、「ののたん大人になったなぁ」。嬉しいような、…

・・・

ゴマキ、急性腸炎でダウン…2週間安静、15日からの舞台降板 ゴマキ、腸炎ダウン 15日からの舞台降板…復帰未定 ゴマキ「急性腸炎」で公演降板 ゴマキ急性腸炎休養 代役に柴田あゆみ ゴマキ 原因不明腹痛でダウン ゴマキ急性腸炎で2週間安静、復帰未定 そ…

4連休終了orz

明日からまた現実世界に戻らなきゃ・・・。

W新曲情報

3/8(水)発売 W(ダブルユー)7thシングル「どうにもとまらない」 「秘密のOnly for Darlin'」じゃなかったのかよ!(信じちゃった皆さんごめんなさい) まぁそれは良いとして。山本リンダさんのカバーらしいじゃないですか。聞いたことないからよく分かりませ…

ハロモニ。(1月29日放送分@関東)

グレーテル役のあいぼんさんがかわいい。転ぶところでは足あげまくっててちょっとドキッとした。見えそうで見えないのがまた良い。ごまかごっていう師弟コンビも懐かしかったです。因みに、駅長役のののたんは無論かわいかったです。ナースキャップを反対に…

ハロモニ。(1月22日放送分@関東)

私<あーおっそいなぁ、のの・・・。 oノハヽo 从 ;´酈`)<遅れてごめ〜ん!待ったぁ〜? 私<もー、遅刻だよ! oノハヽo 从 ;´酈`)<ご、ごめん・・・ 私<2時間も遅れて何やってたのさ! oノハヽo 从 ;´酈`)<そ、そんなに怒らなくてもいいじゃん! …

ハロモニ。(1月15日放送分@関東)

ハロモニ。バレー部、惜しくも負けてしまいましたね・・・。でも最後のほうはスパイクも何本か決まってたし、大林さんもまぁがりんさんも上手くなってきたって言ってくれたし。次の試合は頑張れ!(次あるのか知らないけど) それにしてもスポーツやってるの…

ハロモニ。(1月8日放送分@関東)

ハロモニ。バレー部面白すぎ!!!!!!! ののたんがバレーやってる姿超かっこいい!しかも髪型もかわいい!黒のジャージ姿も似合ってる!大林さんにオモチャにされてる姿も萌えました。ホントかわいいよー!それにしてもセッター上手いなあ、ののたん。だ…

ハローモーニング!

これから溜まりに溜まりまくったハロモニ。(4週分)を見ます!そんな長い間ハロモニ。を見なくても普通に生きていられるようになった自分にびっくりですが、それでもいつか見る!と思ってHDDから消さない(消せない)自分はやっぱりヲタなんだなあと実感。…

明日から4連休れす

つっても自主休校ではなく、うちの学校の併設中学の中学入試が続くのでお休みになるだけなんですけどね。中学入試サイコー! さて、昨日はののたんがついにFCイベにご登場なさるということで全国の辻ヲタは激震したわけですけども(因みにもう応募してきまし…