2005-01-01から1年間の記事一覧

今年ラストの更新

2005年もあと少しで終わってしまいますが、今年も本当に色々なことがありました。年明け早々ののたん大活躍のカラオケコン、名曲マイハピが収録された「2nd W」の発売、生まれて初めて最前で見れた奇跡のミュージカル不思議少女探偵キャラ&メル、石川さんの…

年越しのお供にハイスコアイーン

今日はハイスコアのDVD見てました。当然だけど面白かった。みんな気付いてるだろうけど、マイハピのサビであいぼんさん振り付け間違えてたねw 最初ののたんが間違えてるのかと思ったら、あいぼんさんだった。足の開閉が逆になってまして。知らなかった方は…

第2成長記

第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (344件) を見る今更ながら買ったんですけ…

2月パシイベ

ハァ??????ののたんは????????????? あいぼんさん何回目だよ…っていう。ののたんガッタスでしか出たことないのに。うわーんののたんいつ出るんだよ!!!

今年もあとちょっと

どうもこんばんは。桃子のお姉ちゃんこと春日部です。…あ、やっぱダメ?

ののたん!あいぼん!

W7thシングル・シングルV・3rdアルバムキタ━━━━━━━━\( ‘д‘)∧(´酈` )/━━━━━━━━!!!!!!! あ〜マジ嬉しいよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 最近Wでの活動もめっきり減ってきて、新曲も中々出さないし、ののたんは激やせしちゃうし・・・。本当に心配したんだからー!もうW…

青封筒きた

ハワイ?何れすかそれ?うめーのれすか?

メリークリスマス!

ののたんは楽しいクリスマスを過ごすことが出来たのでしょうか。 嫌がるののたんにあいぼんがあんなことやこんなことをしていないか、ものすごく心配です…。 ( #`д´)<アホか!のんが嫌がることなんかするわけないやろ!! ( *^д^)<はぁ…でものんめっち…

亀井さんおたおめ(ちょっと過ぎちゃったけど)

17歳ということで自分と同い年ですね…。同じ88年組としてこれからも陰ながら応援させていただきます。 ところで88年組って何気にあんまりいないんですよね、ハロプロって。ガキさんと亀井さんとのっち。あ、のっちっていうのは「ともいき・木を植えたい」の…

桃ちゃん生活。〜ある日の朝編〜

「おねえちゃぁん!朝だよぉー!起きてぇー!」 時計を見ると、まだ6時前を指している。 何もこんなに早く起こしに来なくてもいいのに…。 「おねえちゃんってばぁ!」 見ると、桃子がいつの間に部屋に入ってきていた。 そこにはエプロン姿で仁王立ちをしてい…

藤本美貴写真集「cheri(シェリー)」、買ってきました。

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」作者: 西村彩子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/12/17メディア: 大型本 クリック: 76回この商品を含むブログ (122件) を見る今回は、可愛い藤本さんというよりも、綺麗な藤本さんがたくさん見れる写真集…

ぎゃーす

メガネ!!!!!!!!!!!!!! 私はメガネっ娘。に弱い人間です。こないだ本屋でビジョメガネという本を見かけて思わず買ってしまいそうになったくらい、メガネに弱いです。しかも普段はメガネをかけていないんだけど、たまにかけるっていうシチュがた…

XmasディズニーSP

ミッキーよりもミニーよりもアリエルよりも、ののたんのほうがずっと可愛かったよ。 というわけで見ました、XmasディズニーSP。まず衣装が良かった!濃いピンク色のダウンにお姫様ティアラ。すごく可愛かったです。ミッキー・ミニーと写真撮って興奮しまくっ…

Xmasのディズニーなんちゃらはまだ見てない

ハロモニ。。やっぱののたん出てないとつまんない。あえていうなら、力也に怖がる亀井さんがちょっと可愛かった。さゆえり話(リップクリームを壊した云々)に萌え。あといい加減マジレスは飽きた。まぁそのくらいでしょうか。関係ないけど、ナショナルのCM…

ドリームモーニング娘。

何やら、ののたんの紅白出場が決まったそうで。一旦は出場しないと思っていたので、その分余計嬉しさが込み上げてきます。これが逆だったら相当凹んでいただろうけど。Wで出場ではないのはちょっと残念ですが、やっぱり紅白に出てくれるのというのはヲタに…

全てはののたん次第

来年のハロパですが、何だかんだ言って結局行くことになりそうです。だってののたんに会いたいし。ののたんが元気に歌ってる姿が見れるならそれでいいやって。別に単独コンを諦めたわけじゃないけど、もし今すぐW単独コンが出来ない理由があるのだとしたら…

ハロプロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜について

だめだ。どうポジティブに考えてもマイナスのことしか思い浮かばない。梨華ののとかののごまとか、滅多に見られないカプが見れるかもしれないとかどうでもいい。またののたんソロが見れるかもしれないとかどうでもいい。 今はただWの単独コンサートが見たい…

次回青封筒の先行予約情報

・モーニング娘。コンサートツアー2006春「レインボーセブン」 ・ハロプロパーティ〜後藤真希キャプテン公演〜 ・スポーツフェスティバル2006 in さいたまスーパーアリーナ ・メロン主演ミュージカル「ガールズナイト」 単独コンまた無い_| ̄|○

朝ごはんシンポジウム

多分応募します。てか半田さん出るのね。お久しぶりです。Wと半田さんといえばやっぱりキャラ&メルなわけで。この場を借りてミニミュージカルやってくれないかな、なんて密かに期待。

リボンの騎士:「モーニング娘。」主演でミュージカル 06年夏上演

こんなんどうでもういいからキャラ&メル2やってくれ。

紅白出場者決定

やっぱりWは出ないのか_| ̄|○ うーむ、何となく予想はしていたけれど、実際なってみると辛いものがあるな…。大晦日にののたんの元気な姿が見れないとなると、どうやって年を越したらいいのやら。まぁ紅白に出ないとしても他の音楽番組とかには出てくれるよ…

ガッタスFCイベ

ええーと、落選しました・・・_| ̄|○ 何ですかこれは?新種のいじめですか?(滝涙)何でこういう握手ありのイベントにことごとく行けないんでしょうか私は。常に悪条件がついてまわるんですけど。ホントいつになったらののたんと握手出来るのかなあ。別に…

W初単独コン(花どんたく)

・・・えーと、行ってません。だって大阪ですら無理なのに、福岡なんて行けるはずないじゃないですか。それにまさかここまで素晴らしいライブになるとは全く想像もつきませんでした。まぁ精々3曲くらい歌って終わりだろうなって高をくくってました。地方だか…

Wファンの集い in 大阪

・・・えーと、行ってません。てか平日に大阪なんて行けませんて。私みたいな貧乏ヘタレ高校生に大阪まで行く勇気も気力もお金もあるわけないってことですよ。UFAはどうでもいいからこの手のイベントを早く関東でやってくらはい。その分当選するのが難しそう…

17 〜My Happy Birthday Comes!〜

いきなりどうでもいい話なのですが、昨日は私の17歳の誕生日でした。17歳ということで、「デコボコセブンティーン」、「十七の夏」、「17才よさようなら (ARRIVEDERCI)」という17歳三大テーマ曲を肌で感じつつ、充実した1年が過ごせたらなと思っています。も…

今日のハロモニ。が久しぶりに面白かった

やっぱりののたんのいるハロモニ。は抜群に面白い!ごっつぁん部屋でもマジレスでも何かと活躍していたのが嬉しかった。特にマジレスなんてののたんが出ていなければいつも通りスルーしていたでしょう。ののたんのお陰でちゃんと見てやったんだからね<スタ…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

約1ヶ月間のブランクを経てようやく更新再開!…というのもまあ第4回楽曲大賞の締め切りが迫っているからなんですけども(汗)。最近はふと日記が書きたいということがあったりして、丁度良かったとも思っています。これからは少しずつ更新ペースをあげていき…

のーんのーん

もう少し。もう少しだから。待っててね! …ののたあああああああああああああああああああああああああん!!!

皆さん、ヒサブリです・・・

いい加減更新しろって話ですね。読者の皆さんすいません。。。とりあえず修学旅行は無事終了しました。何かあったのでは!?と心配されていた方がいたら(まずいない)、心配かけてすいませんでした。私は元気です!・・・ただまだやっぱり普通に更新するの…

HO〜ほら行こうぜ 修学旅行行こうぜ

明日から3泊4日の修学旅行に行ってきます。因みに場所は九州です(主に長崎とか)。私も岡女みたいにオカムーランドに行きたかったなぁ・・・。そしてそこにののたんあいぼんがいれば超最高なんだけど。まぁそんなくだらない話はおいといて、家に帰ってくる…