進め!狂乱電波日記 #9

ほしいもこと花澤さんゲスト。
睡魔と闘う第9回。
スタジオに布団敷いてパーソナリティ全員熟睡とか前代未聞な感じでスタートし、
しばらくは司会のアナウンサーさんしか喋ってないというものすごい回でした。


いかにも何でもありな狂乱らしくてこれはこれで面白かったですけど、
花澤さんにはもう1回ちゃんとゲストに来てほしいなw
もっと花澤ールド全開なトークが聞きたかった身としては物足りなさを感じたのも事実。
まぁ修学旅行っぽいノリとかこちょこちょとかは個人的にはすごく萌えましたけどね。
ほしいもに襲い掛かる猫さんとくらげさんとかそれだけで大分おなかいっぱいでしたけどね。
とりあえずもう一回くらいゲスト来てくれたらいいなって思います。
因みに来週は千花の中の人がゲストだとか。
これで一旦ゲストは落ち着くのかな?


http://www.kyouran.jp/blog/2008/05/post_36.html
そしてまたヲタエ…じゃなくて西倉負さんwからメールが来たらしい。
今回は藤村歩さんをモデルに書いたんだとか。うまいなぁ。