藤田咲の音がナル箱庭web拡大版 #8

さっきぃの幽霊の物まね。
さっきぃが「マッサージ器にかかってる人みたい」って言ったせいで
そういう風にしか聞こえなくなったじゃないか。


さっきぃは四色ボールペンをものすごい勢いでなくすらしい。
いくら100均でももったいなさすぎる。
もっと大事に使おうぜ。
とある現場ではマフラー忘れた上に他の人の台本を持って帰ってしまったとか。
さっきぃに台本持っていかれた人涙目。
台本って前日にチェックしたりするんじゃないの?
その方は大丈夫だったのだろうか。


相変わらず女の悲鳴に怖がるさっきぃ。
何回目だよw
まぁ唐突に流されると怖いのかもしれんけど。


途中でちょこちょこ聞こえる鈴木さんのウフフって笑い声が良いな。
鈴木さんって結構セクシーな声してますよね。
でも別に声優さんじゃないんだよね。毎回出てるけど。