みなみけのみなきけ #35 『微笑みサンセット』

小野Dゲスト。
みのりん全然喋らないなぁと思ったら人見知りしてたんだとか。
か、かわいい・・・
ばりなちゃん曰く「打ち合わせの段階からあんなに喋らないみのりん初めてだった」そうで。
アフレコ2クールもやってるのにw
まぁ自分もなかなか心を開けない人間なんでみのりんの気持ちはすごくわかりますが。
逆にばりなちゃんはベラッベラ喋ってましたね。
誰とでもそれなりに話せるっていうのはすごく羨ましい。


他にもみのりんがSTKだったことが発覚したり、(それ何て中尾プロ?)
なんか最後にしてみのりんの意外な一面が見れました。
あとばりなちゃんが小4くらいまで家族と一緒にお風呂入ってたとか。
そしてお兄ちゃんともお風呂一緒に入ってたとか。
・・・いや、だから何って言われても困りますが。


あとうりポたん先生のサイン会話。
そういえばみなきけって公録とか一切やりませんでしたよね。
もし公録やるなら絶対行こうと思っていたのに。残念。
でも先生と二宮くん全部持ってる人対象にサイン会ってのは実現しないかなぁと密かに期待。
まぁスケジュール的にも色々と厳しいでしょうけど。


・・でもって35.5回。
「実はまだ続きます!」とかいう展開をちょっとだけ期待したんだけどなぁ。
最終回って何の冗談?ってくらいあっさりと終わってしまいましたね。
全くしんみりした雰囲気はなかったけど、最後の留守電のやつでちょっと来た。
やっぱりラジオの最終回ってのは何度経験しても寂しいです。