373家

金曜は実習がないので非常に楽です。
授業も午前中で終わるのでとてもありがたいです。


というわけで帰りにアニメイト池袋店へ。
予約していたみなみけのみなきけDJCD Vol.2を引き取ってきました。

みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.2

みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.2

まだ封すら開けてませんが、実際に聞いたらまた改めて詳しい感想を書くかもしれないし、書かないかもしれないです。
Vol.1の感想も書こう書こうと思いつつ、結局書けなかったし・・・
今更Vol.1の感想書いても需要あるかな・・・?
まあ需要あってもなくても書きたきゃ書くし、書く気にならなければ書かないで終わるという
どこまでも自己満足なブログなのにいつも来てくれる皆様ホントごめんなさいです。


因みに6/25にみなきけDJCDSP1てのも出るらしいですね。
アニメイトの宣伝POPみたいなの見たら3人が実際の家でどうたらこうたらって内容で
これまた散財しまくりでいい加減嫌になってる自分でも思わず欲しくなっちゃうような感じでした。
あーてか来週でみなきけ終わっちゃうのか・・・寂しくなるなぁ。


あと狂乱家族日記のOPも買ってきました。

超妻賢母宣言

超妻賢母宣言

「超妻賢母宣言」もさることながら、「ねるがよい」が電波びんびんー!な感じで気に入っております。
ねるがよいってどっかで聞いたことあるなと思ったら狂乱ラジオのOPでしたか。
しっかし超妻賢母宣言の早口はすごすぎる。もはや人間の業とは思えない。


やっと今月の声優雑誌も買ったんですが、それはまた別のエントリで。