秋葉原よりも池袋のが好き(中尾プロ的な意味で)

また1日空いてしまった・・・
毎日更新というのは難しいものですね。


昨日は実習がなくて授業も午前中だけだったので
アニメイトからしんばんとかKBOOKSとか物色してきました。
(この3店がある街・・・何処だか分かりますかね)
特に何も買いませんでしたが。
何も買わなくても、あの空間に居るだけでも幸せを感じるのです。(末期?)


あ、でもしゅごキャラ!のガチャガチャがあったのでやってきました。
出たのはエル、ペペ、ラン、ヨル(出た順)でした。
ランミキスゥが欲しかったけどまぁランだけでもいいや。
新キャラもよくわからないし・・・
(まだそこまでアニメ見てないんです)


あと狂乱7巻読み終わりました。

狂乱家族日記 七さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-7)

狂乱家族日記 七さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-7)

黒優歌はなかなか良かった。
想像したらちょい怖かったけど。
ツインテール凶華様(正確には凶華様じゃないけど)見てぇぇと思ったら8巻の表紙で見れました。
確かにネコミミがない・・・