チャラ田しおんぬ

Shion's Diary | えりしょぼんぐる
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=4923
某女性の声帯と結婚したいとか言い出す私を見捨てないでいてくれてありがとう
声帯…声帯ハァハァ

声帯てw
どう見ても変態。
某女性ってのが誰なんだか気になる。


しかししおんぬは愛ちゃんとデートしたりヲタエリとデートしたり、相変わらずチャラ田のようで。
因みにヲタエリブログにもぬと遊んだことが書かれてます。なんだこの無駄の気取った文章はw
またヲタエリの超ラジにゲスト来ないかなぁ。
こないだアクエリラジオ聞いたけど全くついていけずに終わったし・・・
アクエリを1mmも知らない自分には流石にきつかった。
ぬの大人になろう的コーナーだけはちょっと面白かったけど。