神戸前向女学院。 #8

前に一人ラジオをすればいいというアドバイスをしたら、
本当に一人でラジオを録って送ってきてくれたんだとか。
すごいなその人。
2人ともまさか本当に録って送ってきてくれるとは思ってなかっただろうに。
てかばりなちゃん「軽はずみ」って言うなw


恋の十番勝負。
かなっち「せんせぇ〜、ばななはおやつにはいりますかぁ〜」
なんという幼児プレイ。(え?
そういうプレイをさせて喜んでるセクハラオヤジ的立場のばりなちゃんってのを妄想をすると
このラジオは更に楽しめる。(自分の中で)
結局バナナはおやつに入らないらしい。
勝負に負けて恥ずかしいセリフを言わされるかな恵ちゃんが良かった。
最近映像で見たいラジオが多くて困る。
前女ブログに期待するか・・・


音楽の時間。
・・・えーと、これ前女ですよね?
すんごい重い話なんだが。
まぁかなっちの僕っ娘がそれ何てあむちゃん?的な感じだったからいっか。