わんだー☆らじお #3

ようやく、ようやく聞きました。


この手のラジオはゲームをプレイしていないと楽しめないんじゃないかって思ってなかなか聞く気がしませんでしたが、
聞いてみたら意外と面白かったです。
もいもいが酷いボケなのでかな恵ちゃんが突っ込まざるを得ない状況になってるのが面白い。


まあ基本的にすごいgdgdラジオですなw
途中から出てきた人(P?)曰く、普段はもうちょっとましらしいです。
自分はgdgdラジオ好きなんであまり気になりませんでしたが。
あと最後に噛んでたのがかわいかった。
相変わらず噛み噛みだなぁ。


この背景どっかで見たことあるなぁと思ったらミーナラジオ録ってたスタジオじゃないですか。
いや、だから何?って話なんですけどね。