みなみけのみなきけ #34 『仮面の女』

こ、これは・・・
gdgdとかそういうレベルじゃない。
これはラジオとして全世界に配信して良いのだろうかっていうレベル。
なんせ2分近くうり姉とみのりんの笑い声しか聞こえないというw
前代未聞ですよこんなの。
間違いなく放送事故ですよ。
特にみのりんは笑い死ぬんじゃね?ってくらい酷い。
しかもラジオだから何が起こってるんだか全然状況が把握できないw


でも画像のばりなちゃんを見たら吹かずにはいられなかった。
カーソル合わせたときの画像は思わず「こっち見んなww」と言いたくなります。
うり姉が「動画にならないかな」と言ってましたがホント今回は動画で配信してほしかった・・・・
まぁばりなちゃんに「来週で終わるし無理」とばっさり切られてましたけどねw


しかしみなきけではばりなちゃんは徹底的に馬鹿キャラになっているなぁ。
そんな馬鹿やってるばりなちゃんがたまらなく好きだったからみなきけが終わってしまうのがすごく残念。
けどばりなちゃんの仮面のお陰でさみしい雰囲気が吹き飛んでたのも事実。
ばりなちゃん最終回も仮面つけててくれ。