近況

ここ数日実習で死んでました。
身体的疲労よりも精神的疲労がひどい。
こんなのがこの先ずっと続くのか・・・
レポートも相変わらず溜まりまくってますよアヒャヒャ
15枚以上書かないといけないのにまだ3枚くらいなんだぜ。
てかレポートの前に実習試験の勉強しないとやばす。
なんだか心の休まる暇がないです。


そんな中での唯一の癒しはばりなちゃんの声が聞ける図書館戦争ですよ。
さっきフジで第8話見ましたが、
改めてばりなちゃんの声は良いなぁと思ったよ。
聞いてると落ち着くというか。
すごい胸に響いてくるんだよなぁ。
ラジオの喋りも好きだけど演技の声もすごく好きだなって思いました。
・・・こんなこと思うようになるなんて、やっとドル声優ヲタから抜け出せてきた感じ?
だから何って話なんですけどね。