藤田咲の音がナル箱庭web拡大版 #6

女の悲鳴で怖がるさっきぃ3回目。
もう3回目なのに未だに良い反応を見せるさっきぃ。
もうさ、咲レントヒルじゃなくてさっきぃをひたすら怖がらせる企画やろうぜ。
てかサイレントヒルってググったらコナミから出てたということが発覚。
知らなかった。そしたら今までのって全部宣伝兼ねてるんでしょうか。


女子高話。
マリア様がみてるみたいなことはうちの学校ではありました」
「・・・・私も?私は・・・シークレットで」
何ですかその思わせぶりな答えは。
マリみてみたいなことって「お姉さま」「○○」みたいなこと?
すげぇなさっきぃの学校は。
そういうのが実際にある女子高なんて希少価値だろうなぁ。
うちの学校もなかったよ。(でも同級生同士で付き合ってる人は多か(ry)


コナミ鈴木さんに「エロ」と言わせて喜ぶさっきぃ。
何というセクハララジオ。
さっきぃ自重。
てか少し前から告知コーナーがさっきぃの鈴木さんに対する質問責めコーナーになりつつある気が。