藤田咲のFormulaSmile #29 『番組CD第2弾の詳細決定! テーマ曲のタイトルも発表!! 』

メイドガイの話題で、さっきぃがえみりぃのことについて話してただけで何故かニヤけてしまった。
自分の好きな声優さんが意外なとこで絡んでたりすると面白いものですね。


因みにさっきぃメイドガイはなえか役で受けたらしい。
もしなえかがさっきぃだったら盛り上がってただろうなぁ。自分的に。
何てったってヒロインですし。
そしたらメイドガイ毎週見てたよ。
リズの出るとこだけじゃなくて全部見てたよ。
来期はなんかさっきぃの出るアニメあるんですかねぇ。
過度な期待してても何も出ませんよ。ってことにならないことを願う。


あとばりなちゃんのことも話してましたね。
こないだカラオケ行ったときにヲタ芸レッスンとかいうのがあってそれが可笑しかったとかいう話を。
ヲタ芸禁止って榊原ゆいさんがブログに書いてそれがヤフーに載るようなこのご時世に!!!
まーカラオケでやることには何の文句もないですけどね。
そもそもいまどきヲタ芸なんかする奴がいるのか。
もう絶滅危惧種だと思っていたけど。


あと番組のOP&EDテーマ曲のタイトル発表。
OP:すまいりーぐろーりー
ED:DANZEN!うちゅうじん!
表記は不明なので自分の希望です。
(綴り分かんないとかじゃないですからね!)
しかしEDのタイトル・・・・それ何てプリキュア
所謂"電波ソング"的な歌だったら嬉しいです。
ところで番組CDにサッキーのキャラソンは収録しないんでしょうか?