きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお #10 「くればいーじゃん!しゅごキャラ!じお@ポニーキャニオン その2」

なんという視覚的ラジオ・・・
ま、公録だしね!仕方ないよねっ!
色々と想像しながら聞くのも楽しいものです。


キャラなりチャレンジのコーナーで
みんなに「かな恵ちゃんだからなぁ」とか言われまくってて笑った。
かな恵ちゃんはみんなと感性がずれてるんでしょうか。


てかセクシーコマネチまたやったのですか。
だからラジオじゃ見えれねぇって何度言ったら(ry
「もぉーなんで!?」とかキレ気味の声がかわいかった。
かな恵ちゃんって絶対いじり甲斐があるタイプだよね。
反応もいちいちかわいいしなぁ。


4人立ったときに「かな恵ちゃんちっちゃいね」と言うあすみん。
本人が気にしてることをそう平然と!!
・・・もしかしてあすみんは逆に人をいじるタイプなのか?
何となくボケのイメージがあったけどそうでもないんでしょうか。


虎ノ門・恋のお悩みクリニックとかいう新コーナー。
女医キャラ、という設定らしいです。
途中からキャラ崩れまくりでしたけど。
白衣にメガネはなかなか良いんじゃないかなと思う。
まぁ実際にそんな恰好をされてもラジオじゃ見れないんですけどね。