伊藤かな恵の超ラジ!Girls to Link #3

かな恵ちゃんから浅野さんに向けてのメッセージ。
「焼きそばぱんより海老名のサービスエリアのめろんぱんを買ってきてほしいなと思います!」
ちょww勇気あるwww
これは前回の浅野さんに対してのレスになるんですかね?


リンクチャレンジはケータイメール早打ち。
今回は失敗したので自分でお菓子を買ってくるはめにww
まぁリスナー的にはこっちの展開のが面白いよね。
しかも907円以内で買ってくるとか。
かな恵ちゃんは何買うんだろう・・・今度の超ラジが楽しみだ。


因みに今回はアニスパ9時代ゲストがあすみんだったので珍しく最初から聞きました。
えぇとまぁ・・・神戸前向女学院。であそこまであすみんあすみん言われるとやっぱり興味が出てくるわけで。


なんだかんだで黒歴史の話が1番面白かったな。
あすみんにもそんな過去があったのか・・・
浅野さんの「最初にそういうのとやっとくとあと怖いものないから」って言葉は説得力あったなw
でもあすみんも浅野さんも笑って話せてる時点でまだましなんでしょうね。
声優さんって色々苦労してるんだなぁ。