藤田咲の音がナル箱庭web拡大版 #5

「気が向いたときにラジオ感想一気更新」というのがこのブログの特徴になりつつある今日この頃。
今更だが今年の目標「ラジオをためない」にしようか。
いや、ラジオ自体は聞いてるんだ。
その感想書くのが意外と大変なのです。こんな糞みたいな文でもね。
だったら書かなきゃいいとか言われそうですけど、それでも何故か書きたくなるという不思議。
書くの面倒くさいと思いつつ、書きたいという気持ちもあるから厄介。
現実で自分の意見が強く言えない分、せめてネットで言いたいことを言おうとしてるのだろうか。
・・・まぁよくわかりませんね。


でもって今更音箱webの第5回。
また「いつも同じ洋服を着てると言われた」話をしてましたね。
いつかのボイクルでも同じ話をしてました。
結構ショックだったんでしょうか。
まぁ意外とそういうの気にしそうですよね、さっきぃは。


高校生がたむろしてるのが怖いというさっきぃ。
それで大人になったんだなぁと感じるさっきぃ。
その気持ちはなんとなくわかる。
でもたむろしてる高校生は自分が高校生のときも怖かったよ。


また女の悲鳴に怖がるさっきぃ。
「こらぁ」の声がかわいかった。
てかばりなちゃんの話題出ましたね。
年末のお泊り話が。
ホラーゲームやるためにお泊りしに行ったとか言ってましたが、
それも実は口実で本当はばりなちゃんと一緒に居たいからお泊りしに行ってたと勝手に妄想しておく。
だってゲームだけなら別に泊まらなくても出来るじゃないですか。
泊まるっていうのはやっぱそれだけの理由があるんですよ。絶対に。