伊藤かな恵の超ラジ!Girls to Link #4

今週で終わりらしいです。早いなおい。
因みに来週からは木曜日の明坂さんだそうです。
超ラジ本編のほうはいつも火曜日しか聞いてないけどこっちの箱番は毎週聞こうかなぁ。
10分程度だから気軽に聞けるというのもあるし、
最近はアニスパを最初から聞いてるってのもあるし。(今回はのらみみの話が面白かった)
まぁ色々面倒だからさっきぃの箱番だけ聞くという以前のスタイルに戻る可能性もありますが。
とよさっきぃ担当になったらまた聞き始めるつもりですけどね。


告白のやつは相手が女性スタッフさんじゃなくて女性声優さんだったらもっと萌えた。(百合的な意味で)
でも最後にしておいしいお菓子ゲットできてよかったね。
反応に困るお菓子ってのもどんなのだったか気になりますが。